2023年4月8日土曜日 8時43分07秒 GMT+00:00
イタリアの高級ブランドであるプラダは、自社のledディスプレイを使ってマーケティングを行っています。 なぜ店内ledディスプレイがおすすめなのでしょうか。 Ledショッピングモールの広告画面は、視覚的なインパクトが強いですが、特にファッションの画面は、明るい広告は、消費者の購買意欲を刺激しやすい雰囲気を強化することができます。LEDショッピングモールの広告スクリーンもデジタル技術、音などの手段でショッピングモールの外部広場を美化することができ、美しい風景を形成して、消費者の注意を引きつけます。Ledデパートの広告スクリーンは、大きなサイズ、ダイナミックな効果、調和と絵画の特徴を持って、十分に観客の感覚を働作することができ、効果的に情報を伝えて消費を誘導します。視聴者は大量の広告に直面していますストレージの有限性と無限性のため、LEDモールの広告画面の注意力は次第に希少資源になっているので、注意力の経済はテストの最大規模になります。