2023年10月21日土曜日 6時17分19秒 GMT+00:00
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Sostronは販売前のアフターサービスを提供します。正しい製品の選択、配送、インストール、操作をサポートする専門的なソリューションを提供します。
私達はお客様にサービスを提供して、各お客様が助けを必要とする時すべて世窓の智能と協力する良い体験があることを確保します。
1.オンラインサービスです
顧客/エンジニアのためのオンライントレーニングコース/よくある質問への回答/オンラインチャットを提供していますので、他の人に連絡する前にすぐに回答を見つけることができます。
もしあなたの問題がまだ解決していないならば、マウスを数回クリックするだけで真人の助けを得ることができて、私達は数分内にあなたと連絡します。
2.CMSリモートサポートです
世窓の知能のCMSシステムのおかげで、私達は遠隔で顧客のスクリーンを制御することができて、私達はインストールを助けることができて、トラブルシューティング、遠隔でリアルタイムで監視して、そしてそれに対して操作を行います。
3.私たちはLEDディスプレイについて知りました
より良いサービスを提供するために、我々は長年LEDスクリーンの分野で働いているチームがあります。我々のスタッフはすべて製品の専門家で、英語が話せます。私たちは世界中に飛んで、顧客のローカルトレーニング、インストール、トラブルシューティングを支援しています。
私たちは自分たちのディスプレイを信頼しており、それが顧客の利益になると信じています。
4.24時間応答します
24時間以内の電話対応、メール対応は、私たちのサービスの基盤です。
5.笑顔を絶やさない
姿勢がすべてで、対面でなくても、お客様にサービスするときは常に前向きです。
6アクティブリスニング
あなたのフィードバックを見守り、データを振り返り、リアルタイムであなたの質問を聞くことは、より効果的な問題解決となり、お客様を喜ばせることになります。