Sunny:「車輪を売る - 最適なマーケティング方法を選択する」

2024年4月19日金曜日 6時20分01秒 GMT+00:00

阅读中文    Read in English    Lire le Français   Leer  Español   Leer  Español - México   Membaca Indonesia    日本語を読む   قراءة  العربية 

「車輪の販売 - 最適なマーケティング手法の選択」では、主人公のマックスは車輪の発明から会社の設立に至る開発のあらゆる段階で同様の問題に遭遇します。 この預言者はマックスを導き、マーケティングの霧を晴らし、マーケティングの本当の意味を発見しました。

人々にとっての魅力は、あなたが営業マンであれば、この本が自分の営業スタイルを把握し、適切な営業職を選択するのに役立つことです。 マーケティング担当者であれば、本書はマーケティング戦略の策定や営業人材の選定に役立つだろう。 ビジネスを経営している場合、この本は業界の発展段階を理解し、自分の立ち位置を見つけるのに役立ちます。 あなたが消費者であれば、この本はあなたをマーケティングの魅力的な世界に導き、どのタイプの販売員があなたのニーズをよりよく満たすことができるかを学ぶでしょう。 冒頭の章では、古代エジプトの大ピラミッドの建設について語ります。

ピラミッドの建設が実際に一人の人物の発明と昇進によって始まったなどと誰が想像したでしょうか? そう、実際、このマックスという名の若者がデビューしたのです。 彼は創意工夫を駆使して前例のない車輪を発明しました。 彼は自分の発明が人々に無限の利便性をもたらすことができると固く信じており、人々は自然に彼の発明がどれほど素晴らしいかを理解し、自分の車輪を購入するために群がるでしょう。 彼は大喜びした。 しかし、そこには想像上の賑わいはなく、理論的な賞賛や称賛もありません。 人々はこの素晴らしいテクノロジーを理解していませんし、理解しようともしません。 彼らは古い習慣に慣れており、何もないところから突然現れた新しいものを簡単に受け入れることを好まなかったのですが、その困難がマックスの自尊心を刺激しました。 彼はマーケティングの道を模索し始め、それが後に車輪王国の創設につながりました。

読書クラブ

マーケティングの知識が凝縮された興味深いコンテンツに加え、マーケティングについて何も知らない人でも、業界に長年携わっているベテランでも、ゼロから強力な企業への素晴らしい進化を体験できます。自分のビジネスを始める時点で、まだ成熟したビジネスチェーンを持っているということであれば、この本は間違いなく読む価値があります。

本の内容は、価値あるものをどうやって売って、困っている人に知ってもらうかということですが、この本も同じで、波を押しのけて、読者に見てもらえるように波の頂点に駆け上がることができるか。マックスが奇妙な思考の輪から飛び出していなかったら、カシアスのユニークなビジョンがなかったら、車輪は消えていたでしょう。売却不可能からマックスのお金を稼ぐまで。

この本の中で注目すべきは、預言者の6つの質問です。

1. 私たちの顧客は誰ですか?
2. 競合他社は誰ですか?
3. なぜ顧客は私たちが販売する製品を必要とするのですか?
4. 何が彼らに私たちからの購入意欲をさらに高めるでしょうか?
5. なぜ彼らは競合他社から喜んで購入するのでしょうか?
6. 取引を成立させるために、営業スタッフはどのような付加価値サービスを提供する必要がありますか?

これらは、営業担当者が製品やサービスを販売する際に最も自問する必要がある質問であり、自社の製品、競合他社、顧客のニーズの長所と短所を理解した上で、顧客が何を必要としているかを伝えることです。他の商品自体の付加価値サービスであり、商品をよりよく売ることができます。

whatsapp