LEDディスプレイの選び方を本当に知りたいのか?

LEDの電光掲示板を見分ける際の注意事項を知らない人が多いが、小編によると、多くのお客様がLEDの電光掲示板を購入する過程で、誤った操作をしていることが分かりました。ではどうすれば誤解を避けることができるのでしょうか?どうすれば高品質で安価なLEDスクリーンを見分けることができるのか。LEDディスプレイのよくある誤解をおさらいしましょう。 

LED显示屏

1、一番いいのを買う

まず、あなたの必要に応じて購入する必要があります。あなたのニーズを満たすと同時に、いくつかの先進的なアイデアを持つべきです。しかし、ベストを追求することはできません。一般的には高いほうがいいですが、対称的に使えるかどうか、自分の経済状況にもよります。そうでなければ、私たちは不要な機能により多くのお金を浪費するだけです。

2、国家の標准、法規と標准

LEDディスプレーの汎用仕様は1990年代に産業情報省が発表した。2017年になりましたが、これまでの基準を振り返ると、ずいぶん変わっています。たとえば、国家基準の暴走点は1万分の5である。室内のデュアルカラーLEDディスプレイを例に挙げてみよう。一般的な標準解像度740480のディスプレイは10平方メートルで、1平方メートル当たり4万2465ドットです。国の基准によると、120の暴走ポイントがあることができますが、現代の生活の急速な発展の時代には、このようなLEDスクリーンを購入する人はいません。

3、ソフトが無料で安い

中国企業に共通しているのは、生産するだけで研究開発ができないことです。現在のLEDディスプレイ業界も同様の問題を抱えています。現在、一部のLEDスクリーン企業だけが正規版ソフトウェアを持っています。海賊版の使用が違法であることを知らない人も多いだろう。低価格はいいが、必ずしも欲しいものではない。さらに重要なのはコストパフォーマンスだ。手頃なものと安価なものの区別も難しい。

LED显示屏

4、グレーレベル

グレーレベルはLEDディスプレイの重要な指標です。現在、市場には256グレーレベルディスプレイをかたる14、80グレーレベルディスプレイがあふれています。前者の制御コストは、256グレーレベル5のほんの一部かもしれない。ここでは、あなたの友人に伝える簡単な方法があります。それは、激しいアクションシーンのビデオを再生し、LEDディスプレイで見ることです。

5、寿命

LEDディスプレイメーカーが発表した技術資料によると、理想的な条件の下でのLED照明器具の使用寿命は1000万時間。この理想的な状態とは、実験室が一定圧定流で光があってから光がないまでの時間です。1000万時間は11年に相当します。水の量は最も低い板で決まります現在のLEDディスプレイの多くは民生用で、寿命は10年を超えない。ディスプレイの機能は見ること。ディスプレイが点灯していて、夜にしか見えないときは、それが適格かどうか、価値があるかどうかの判断ができません。

SostronはLEDディスプレイの専門メーカーです。ディスプレイの価格、ディスプレイのソリューション、販売前のアフターサービスを提供します。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp