透過型LEDディスプレイ効果最高

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

透過型LEDディスプレイ市場は成長を待ち、業務用ディスプレイ市場は透明LEDディスプレイ用途の一大カテゴリーとなっています。過去10年間、中国の商用ディスプレイ市場は急速かつ勢いのある発展を遂げてきた。応用范囲の拡大に伴い、中国の商用ディスプレイ市場も大きな発展の可能性を見せています。透明LEDディスプレイが登場したのは、そんなときだった。

LED透過型ディスプレイは、新しい超透明LEDディスプレイ技術です。浸透率は70 ~ 95%。パネルの厚さはわずか10mm。LEDセルパネルはガラスの後ろからガラスに近づけて取り付けることができる。ユニットサイズはガラスサイズに合わせてカスタマイズ可能。ガラスのカーテンの壁に対して采光の透視の影響が小さくて、取り付けて維持して便利です。都市のランドマーク、市の建物、空港、自働車4S店、ホテル、銀行、チェーン店などに広く使用されています。

透過型LEDディスプレイ

透明LED显示屏

通常通り、ディスプレイ市場では、従来のLEDディスプレイは表示効果が悪い、長時間近くで見るには不向き、明るくないと見栄えが悪いなどの欠点があった。ショッピングモールやブランドショップ、商業ビルなどでの応用範囲は限られています。近年、精密な表示が求められる中で、ピッチの狭いLEDディスプレイが登場しています。これらの分野でも支持され、実用化の道も進んでいます。

透過型LEDディスプレイは、ある程度、ディスプレイ市場では、これまでよりも大きな技術革新を達成しています。新しいLEDディスプレイを作ることに成功し、透明LEDディスプレイをさらなる高みへと導くことに成功した。周知のように、透明LEDディスプレーは透明、ファッション、美観、気前がよいなどの特徴を持っています。ディスプレー市場では、透明LEDディスプレーの応用が水を得た魚のようになり、非常に人気があります。独自に開発したガラス透明スクリーンは、独自の発光方式と超広いステントピッチ(業界最小竜骨ステントピッチ640mm、LEDガラススクリーン1920mm)により、業界初のLEDディスプレイとなり、6mmピッチに縮小しても65%の浸透率を維持することができ、従来のピッチは85% !

透明LED显示屏

透過型LEDディスプレイの特徴:

 

(1)高透過効果は非常に高い透視率、70%-95%の透過率、床、ガラスのファサード、窓などの照明構造の采光要件と視野范囲を確保し、元のガラスのカーテンウォールの采光の透視机能を保証します。

 

(2)スペースを取らず、軽い。マザーボードの厚さは10mm、ディスプレイの重さは12kg/㎡が一般的。構造を変えることなく、ガラスの壁に直接固定します。

 

(3)鉄骨構造が不要で、設置メンテナンス費用が大幅に節約できます。直接ガラスのカーテンの壁に固定して、いかなる鉄骨構造を必要としないで、大幅なコストを節約します。

 

(4)展示背景が透明であるため、独特の展示効果は広告画面がガラスのカーテンの壁の上に浮いている感じがすることができ、良好な広告効果と芸術効果があります。

透明LED显示屏

(5)修理は便利で速い室内の修理は速くて安全で、人力と物資を節約します。

 

(6)省エネと環境保護の伝統的な冷凍システムとエアコンの冷凍を必要としないで、普通より30%以上の省エネ。

 

都市建設の加速に伴って、led透明ディスプレイは薄くて薄くて、鉄骨構造が必要なくて、取り付けとメンテナンスが簡単で、透過性が良いなどの特徴があって、まさにガラスのカーテンウォールにぴったりです。ガラスのカーテンウォールに応用する時、沖突感がないだけでなく、そのファッション、美観、現代、科学技術などの特徴のため、都市の建筑に1種の特殊な美しさを加えました。

 

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp