LEDキャビネットとは何ですか?

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

LEDキャビネットとは何ですか?

キャビネットは、各コンポーネントの基礎キャリッジ、受信カード、電源、ハブカード、モジュールは、最終的にキャビネットにインストールするには、最も基本的なディスプレイユニットを組み立てて、電源インターフェースと信号インターフェースをキャビネットに予約します。LEDモジュールって何か知っていますか?

LEDディスプレイによく使われるキャビネット

铁质led箱体

鉄製ledキャビネット

 

このようなボックスの出現led業界の発展の初期、ボックスはやや大きくて重い、鉄製のledディスプレイキャビネットのサイズは、一般的に1280mm×960mm、960mm×960mm、768mm×768mmなどがあります。鉄製筺体には密閉型と簡易型があります。同じサイズの材質、密封ledキャビネットの価格は簡易ボックスより高くなります。

压铸铝箱体

ダイカストアルミニウムキャビネット

 

このLEDボックスの特徴は、軽量で、構造が合理的になり、精度が高くなったことです。最も重要な特徴は、シームレスな接続が可能なことです。画面表示にはこれ以上の効果がありません。

碳纤维箱体

カーボンキャビネット

 

カーボンファイバーを采用したキャビネットは、彼が設計した時から薄型だったため、質量もそれほど重くなかった。しかしその強度はやはりできるので、メンテナンスも非常に便利で、特に透明な背板を采用して、比較的にいくつかの屋外広告灯に適して使用します。

铝合金箱体

アルミ合金製キャビネット

 

このLEDキャビネットの特徴は、密度が比較的小さいこと、強度が非常に高いこと、そして放熱性が良く、消震性が良く、一定の負荷能力に耐えることができることです。

纳米高分子箱体

ナノ高分子キャビネット

 

軽量であることに加えて、衝撃や落下に強いという特徴があります。また、価格が安く、着脱が簡単で便利です。

LEDキャビネットの意味とは?

 

企業イメージと同類の制品の中での指導的地位を強化します。

 

自社製品の認知度を高めます。

 

企業ブランドと自社製品の連携を強化します。

 

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp