屋外LEDを安全に設置するための6つのこと。

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

現在、LEDディスプレイの普及に伴い、ますます多くのLEDディスプレイが大都市の街角に登場しています。しかし、LEDディスプレーを設置する過程で、一部の細部を見逃したため、安全上の問題が残っているところが多く、場合によっては安全事故につながる可能性もあります。

 

実際のプロジェクトの運用では、屋外LEDフルカラースクリーンシステムLEDフルカラーディスプレイスクリーン、フルカラーディスプレイコントローラ、制御コンピュータ、光ファイバ、オーディオ机器と制御ソフトウェアなどは、システム全体の中で最も重要で重要なシステムに属しています。屋外ledディスプレイがいくらか知っていますか?

 

実施の過程で、所有者はこれらの主要な核心部分の技術要求を重視して、同時にこれらのシステムの国家も関連の制造標准と制品の品質を検査する机関があって、制品の品質も相対的に比較的に信頼できる保証があります。

 

したがって、より多くの利益を得るために、多くのメーカーは鋼構造の設計標准を下げたり、線材標准を下げたり、不良鋼材を使用したり、安価な労働者を雇用したりすることによって、事故の危険をもたらし、この点も多くの工事業者が特に注意すべき事項となっています。

 

屋外の大型スクリーン設置におけるよくある問題

 

屋外に設置されたLEDの大きなスクリーンはよく日光を浴びて雨にぬれて、仕事の環境は劣悪です。電子机器が濡れたりひどく湿気たりすると、短絡や発火、故障や火災を引き起こし、損失をもたらします。

 

大型LEDは雷による強電・強磁気に襲われる可能性があります。

 

屋外LED大画面の面積は、一般的には数十平方メートルから数百平方メートルまで、広い、広い視野、特に直射日光の影響を受ける可能性があります環境光の変化は、広い視野を要求され、表示効果に影響を与えます。

 

周囲の温度が大きく変化します。LEDスクリーンの仕事の時にそれ自体が一定の熱を発生しなければならなくて、もし環境の温度が高すぎて放熱がまた不良ならば、集積回路は正常に働かないかもしれなくて、甚だは焼かれて、それによって表示システムを正常に働かせません;また、冬は環境温度が低く、表示システムが作動しません。

これはシンガポールでのプロジェクトで既に完成しています私達の顧客はとても私達を信頼して、たとえ周末、顧客は私達を必要として、私達はいつもいて、私達のエンジニアはいつでも顧客に協力してデバッグを完成することに感謝して、私達の顧客は次の協力を期待して、私達は私達がすぐに再び協力すると信じています。

 

以上の特殊な要求に対して、屋外LED大画面の取り付け注意事項:

 

 

鋼構造を取り付ける。

 

LED大型スクリーンを搭載した鉄骨構造として設置する際には堅牢性を確保し、耐風耐震の役割を果たす。通常、屋外LEDディスプレイの設置面積が大きく、多くの人が密集している場所に設置されます。その鋼構造の設計は、基礎、風載、防水、防塵、防湿、環境温度、避雷、周囲の人口密度など多くの要素を考慮しなければならない。同時に鋼の構造の中に配電盤、エアコン、軸流ファン、照明などの補助設備を置く必要があり、馬道、はしごなどの補修施設があります。したがって、実施時には、全体の屋外スクリーン鋼構造は、政府主管部門の審査に合格した設計図面に合格し、全体の鋼構造の信頼性と安全を保証する必要があります。

 

また、足場の設置は鉄骨構造の施工過程の重要な一環であり、必ず足場を設置する前に計画が綿密な設計計算と計画論証を経ていることを確保しなければならない。また、現場が規准に基づいて施工することを確保し、常に検査を行い、足場の設置による安全不安を解消しなければならない。

 

 

電気使用量を規制します

 

 

現場臨時電力規範(jgj46-2005)の規定によると、工事現場は3級分電システムを采用しなければならず、tn-s接ゼロ保護システムを采用しなければならず、2級漏電保護システムを采用しなければならない。施工過程で三級分電を二級分電にしたり、PE線の引き出し位置が間違っていたり、接地位置と回数が重複していたりするなど、安全施工のために隠れた問題を生むやり方は避けるべきです。

 

防水・防湿

 

屋外のLEDディスプレイは、屋外にインストールされ、常に雨にさらされて、風がほこりのカバーを吹いて、作業環境は劣悪で、電子机器は、湿気や深刻な短絡や火災を引き起こすことができますが、故障や火災、損失を引き起こす;そのためスクリーンとスクリーンと建物の結合部は厳格に防水して漏れを防ぐ必要があります;スクリーンは良好な排水措置があって、一旦水がたまって順調に排出することができます;防水・湿気に注意。注意すべきなのは、屋外LEDディスプレイの保護レベル(前面/背面)は最低IP65/IP54で、この保護レベルを下回ってはならない。

 

 

 

換気して熱を逃がす

 

 

屋外のLEDディスプレイは換気設備を設置して温度を下げ、スクリーンの内部温度を-10℃~ 40℃にしなければならない。スクリーンの背の上に軸流風机を取り付けて熱を排出します;屋外のLEDディスプレイの仕事の時にそれ自体が一定の熱を発生しなければならなくて、もし環境の温度が高すぎて放熱がまた不良ならば、集積回路は正常に働かないかもしれなくて、甚だは焼失して、それによってLEDの表示システムを正常に働かせません。動作温度が-40℃~ 80℃の工業グレードの集積回路チップを使用して、冬の温度が低すぎて大画面システムが起働できないことを防止します。

 

 

 

雷を防ぐ接地

 

 

避雷対策をして、LED本体とハウジングに接地対策をして、接地抵抗が3オーム未満であること。屋外のLEDディスプレイでは電子部品の集積度が高く、干渉に対する感度も高まっています。雷は、さまざまな方法で表示システムに危害を与えることができ、一般的な状況では、それは直接スクリーンを打つことができますし、接地装置を介してドロップします。雷の流れが通過する所で机械、電気、熱の破壊をもたらします。解決策は等電位接続で、接地されていないまたは良好に接地されていない金属ハウジング、ケーブルの金属外皮、ディスプレイ内の金属フレームと接地装置を確実に溶接して連結し、これらの物に誘導高圧または接地装置上の雷接地高電位の伝達による設備内部の絶縁、ケーブル芯線に対する過電圧反撃を防止します。屋外のLEDディスプレイも雷による強電、強磁気の攻撃を受けます。雷による大電流を速やかに流すため、設備に発生する電圧を下げ、雷の侵入波を制限します。通常、電光掲示板や建物に避雷装置を設置しなければならない。

 

 

 

安全教育

 

安全帽、シートベルト、安全ネットは安全工事事故を減らす3大法宝であります。工事現場で、施工会社は現場にいるすべての人に安全帽を正しく着用するよう要求すべきである。関連資料によると、労働者の安全教育の程度が高く、安全教育の体質が整っている企業ほど、安全教育が形式的に行われている企業より、安全事故が発生する確率がはるかに低い。

 

结语

 

実際には、一方的にプロジェクトの最大利益を追求しない限り、ディスプレイ関連の配置を低減します。プロジェクトの工期を満足させるために、プロジェクト現場の品質や安全管理をおろそかにしない。施工コストを下げるため、線材配置を下げない。屋外LEDモニターの設置もスムーズに行えます。LEDモニター生産メーカーの自律、工事業者の専門性、業者の監督の3者の協力のもと、多くの事故が回避されるか、少なくとも事故発生の確率を下げることができます。

 

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp