LEDディスプレイのレンタル業界がなぜ盛り上がっているか知っていますか?

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

今では銀行、病院、公園、空港など、どこにでもあります。イベントや公演を頻繁に行う会社には、LEDレンタルスクリーンが馴染み深い。これらの会社は、よく提携しているLEDディスプレイのレンタル会社を選んで業務提携します。LED看板がいくらか知っていますか。LEDディスプレイのレンタル業界、なぜブームなのか?

 

 

LEDレンタルスクリーンは何ですか?

 

LEDレンタルスクリーンはダイカストアルミニウム筐体材質のカスタマイズディスプレイとして、非常に軽くて薄く、高温に耐え、安定性が高く、様々な環境に適応し、壊れにくい。設置と分解も簡単で、輸送と運搬に便利であります。壊れにくく、使用者の輸送コストやメンテナンスコストを大幅に削減します。

これは周傑倫のコンサートからのレンタルスクリーンです。ステージ演出にはLEDのディスプレイが最も必要です。

どんな利点がありますか?スクリーンレンタルLED

 

 

質量が軽い

 

 

LEDディスプレイレンタルボックスは一般的にダイカストアルミニウムまたは炭素繊維材料を使用して、1ボックスの質量は3kg-9kgの間で、軽量で、インストールは非常に便利です。

 

 

 

構造が柔軟であります

 

 

LEDレンタルスクリーン全体のスクリーンの着脱は速いボルトの固定と接続によって、正確かつ速いスクリーンを設置してスクリーンを外すことができ、また、アークロックなどのツールを利用して表示の要求の多様性を満たすために異なる形状を組み合わせることができます。

 

 

 

工芸が進んでいて,縫い合わせがない

 

 

LEDディスプレイレンタルボックスは、モジュール構成形と機械加工を組み合わせた生産プロセスを采用するため、誤差を10分の1ミリ内に制御することができ、基本的にゼロ縫い目の要求を達成することができます。

 

 

 

取り付けが簡単で速い

 

 

LEDレンタルスクリーンボックスは伝統的なLEDディスプレイボックスに比べて品質が軽く、精度が高く、分解が簡単で、技術者は数分以内に1ボックスのスティッチングを行うことができ、取り外す時間を大幅に短縮し、人件費を節約します。同時に、LEDレンタルスクリーン制品はまたつりと迅速なインストール机能を持って、レンタルの場合の迅速なインストール分解運搬などの要求を満たす。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp