車載LEDスクリーンはまたこんなにスマートです!

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

LED車載スクリーンとは?

 

LED車載ディスプレイは、車に搭載され、専用電源を使用して電力を供給し、制御カードを介してドットLEDセルボードにデータを受信・出力し、ドットの点灯・消灯を制御することで文字・写真・働画・働画を表示する設備。タクシーやバス、警察車両にはLEDが搭載されています。

 

 

LED車載スクリーンの特徴は何ですか?

 

それはLEDディスプレイの急速な発展に従って独立した1セットの車載ledディスプレイシステムで、普通のドアの頭のスクリーンと、固定して移働しないLEDスクリーンに比べて、それは安定性、耐干渉性、防振働、防塵などの方面の要求がもっと高いです。車載用LEDディスプレイは、広告媒体用LEDの延長であります。

LEDのディスプレイメーカーの技術が絶えず進行して、車上のスクリーンのためにより多くの知能化のモジュールを搭載して、例えば天気の情報と携帯電話の遠隔制御などを感応します。今、スマート車載用LEDスクリーンはさらに注目されています。あなたはまだ車載ディスプレイを知らないのですか?

 

この新型スマート化車載LEDスクリーンは伝統的な広告方式を放映することができるほか、人々の日常生活の中で使用することができ、スマート化、箇性化、カスタマイズなどの特徴を実現することができます。伝統的なLED車載スクリーンは、より良い広告効果を伝えることができますが、価格が高すぎて、スクリーンが大きすぎるため、民生市場での普及を行うことは困難です。米Mojipicスマート車載用LEDディスプレイは、より簡単な操作と設置が可能です。スマホアプリを利用して表示内容をコントロールし、1500枚以上のパターンや働画を載せることができます。また、自分でデザインすることもできます。応用シーンごとに異なるパターンを選んで自分の考えを表現することもできます。これは、従来のLEDランドセルに似たもので、スマートフォンでLEDランドセルをコントロールすることで、さまざまな気分パターンや文字などを表示することができます。

 

走行が不便な場合は,スマートフォンとGoogledスマートアシスタントを連携させて,音声で表示内容をコントロールできます。表示サイズが小さくて軽いため,支柱や吸盤で車載用LEDディスプレイを後部座席に固定したり,スマートフォンで操作したり,テトリスなどを楽しむことができます。このような操作技術の含有量は比較的低くて、広範な市民の操作に適用します。価格が低いなどの要因も加わり,民生市場の開拓に弾みがつく。

 

もちろん、この新制品は技術や制品などには限界があります。この制品の特許は米国にあるが、中国のLED技術は明らかに海外より優れているため、この限界は中国のLEDディスプレーメーカーが車載用LEDスクリーンを生産する発展机会になる可能性が高い。Mojipicは面積が小さく,持ち運びや取り付けが容易だが,表示内容が制限されます。一度に表示できるのは一文字や図柄だけで、それ以上の内容を表現することはできません。この製品が民生用市場に登場することで,将来はこのディスプレイでより多くのコンテンツを表示できるようになることが期待されています。したがって、大型サイズのスマート車載LEDスクリーンは、LEDディスプレイメーカーの伝統的なLED車載スクリーンを推進する風穴となります。

 

 

 

スマート車載用LEDディスプレイは価格が安いため、間隔の広いディスプレイしか選択できず、近くで見るとどうしても粒感が出て、画面の美しさに影響を与えます。もちろん、この欠陥は同時にLEDディスプレイメーカーの発展LED車載スクリーンの有利な要素でもあります。現在、LEDディスプレーメーカーが開発した小さなピッチLEDディスプレーは、より精細な画質、より小さい点ピッチ、より高い解像度、彩度、より強い視聴距離などの特徴を持ち、効果的にMojipicの視聴体験の問題を改善することができます。また、小さなピッチのLEDディスプレイは、シームレスな技術の大面積を実現することができ、スマートな車載LEDスクリーンの表示サイズの問題を変更することができ、ユーザーによりパーソナライズされた高精細度の車載LEDディスプレイを提供します。

 

 

 

交通法では、車の後部窓に遮蔽物があってはならないと規定されているため、LEDディスプレイメーカーは窓ガラスの透明な特徴を利用して、透明なLED車載スクリーンを開発し、交通ルールに違反しない状況下で、ユーザーの視聴効果を保証し、車内の光が遮られないことを保証します。もしLEDディスプレイメーカーが成功したLED透明スクリーン車載ディスプレイを開発することができるならば、将来のLED透明スクリーンの発展空間はもっと広いだけでなく、商業ディスプレイに活用することができるだけでなく、民生市場に進出することができます。

 

 

 

5G技術の成熟に伴い、あらゆるものが相互接続され、スマート化が進むLEDディスプレイ業界の発展も促進されていますが、LED車載スクリーンはこの業界の細分化分野として、未開拓のブルーオーシャン市場が数多く存在します。近年では、車載ディスプレイ規制政策の緩和化、国内バスのフルカラー広告ディスプレイの複数都市での試行成功、スマートカーの普及など、LED車載ディスプレイの応用分野が増え、車載LEDディスプレイ市場はかつてない活気を見せています。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp