5分でわかります

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

現在、屋外市場は主に通常のスクリーン、屋外建築構造や環境保護などの問題は、制約製品の制限は、このような条件の下で、LEDストリップスクリーンの台頭は重要な役割を果たしています。

ledパネルです

ledライトバーとは何ですか?


LEDストリップスクリーンは、高輝度、高コントラスト、彩度の高いカラー光を作り出す複数のLEDストリップで構成されたスクリーンです。スクリーンにさまざまな画像や動画を表示することができ、室内外装、商業広告、舞台公演、展示展示などに幅広く活用されています。LEDライトバーは省エネ、環境保護、長寿命、高輝度、色鮮やか、設置しやすくメンテナンスしやすいなどの利点があります。


また、柔軟性があるため、ユーザーのニーズに合わせて形状や大きさ、解像度をカスタマイズすることができます。通常、屋外ランドマークの建物や舞台LEDレンタルディスプレイなどに使用され、次世代ハイエンドLEDディスプレイ表示製品は、現在、国際的に高い評価を持って、都市のランドマークの建物の国内第一線では、LEDストリップディスプレイも重要な役割を果たしています。

ledパネルです


ledライトパネルの6つの機能

表示機能:LEDライトバーは各種の画像とビデオを表示することができて、文字、写真、働画、ビデオなどを含みます。

広告宣伝機能:商業広告の宣伝の分野に広く応用して、商品の情報、販売促進の情報などを示して、顧客の目を引くことができます。

舞台演出機能:LEDライトスクリーンは舞台演出の中でも幅広い応用があって、演出の背景、視覚効果などを展示することができて、雰囲気を作ります。

展示展示機能:展示展示で展示品情報、会社案内などの展示に使用できます。

装飾機能:室内外の装飾に使用して、良好な視覚効果を作って、空間の美感を高めます。

情報発信機能:公共の場での情報発信に利用できます。天気予報、ニュース、告知などです。

このように、LEDバーの機能は非常に豊富で、利用シーンに応じて、さまざまな機能を実現することができます。

ledパネルです

ledライトパネルの7つの特徴

高輝度:LEDライトスクリーンはLED光源を採用し、高輝度、高コントラスト、彩度の高いカラー光を実現しています。

省エネと環境保護:LED光源を採用して、伝統的な光源に比べて大いにエネルギーの消耗を減らすことができて、とても良い省エネと環境保護効果があります。

長い寿命:LED光源の寿命は長くて、数万時間以上に達することができて、伝統的な光源の寿命より長くて、メンテナンスのコストを減らすことができます。

表示効果が良い:良好な表示効果を持って、色鮮やかで、鮮明度が高くて、異なる場面の表示の需要を満たすことができます。

カスタマイズ可能:LEDライトスクリーンは、ユーザーのニーズに応じて、様々な形状、大きさ、解像度をカスタマイズすることができます。

インストールとメンテナンスが簡単です:モジュール化設計を採用し、組み立てとインストールを簡単に行うことができ、メンテナンスも比較的簡単です。

適応性が強い:LEDライトストリップのスクリーンは屋内外、昼と夜の異なる環境の下で使用することができて、異なる応用のシーンに適応することができます。

要するに、LEDストリップスクリーンは高輝度、省エネ、環境保護、長寿命、良好な表示効果を持って、カスタマイズすることができて、簡単にインストールして維持して、適応性が強いなどの特徴があって、次第に各種の場面の表示の第一選択になります。

屋外のランドマークになります

LEDのディスプレイは遠隔の効果とビルの採光度の創意的な設計を見ることができて、取り付けて、特に屋外の大型ビル、川の景観を隔ててレジャー街、交差点はすべて広範な応用があります。LEDディスプレイのフルカラー表示は、色鮮やかで明るさが高いため、昼間の鮮明な再生が可能で、広告主に人気があります。LEDディスプレイは縦横またはチェッカー状になっています。

LEDスクリーンで代表の超大型の屋外の電子媒体は屋外の建物に入って都市に新しい構造と変化をもたらして、大きいスクリーンは新しい人目を引く都市のランドマークを構成しました。このように、新しい技術の急速な発展の下で、都市の急速な視覚化、映像化は深く影響して、LEDディスプレイは1種の人々の感覚的な視覚を変える製品として、都市と建築に異なった想像と魂を加えています。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp