今年、専門ガイドledブロックスクリーンを購入します

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

LEDブロックスクリーンを紹介します

 

LEDブロックスクリーンは、インタラクティブLEDブロックスクリーンとも呼ばれています。LEDタイルスクリーンはここ数年来盛んな一種のインタラクティブなLEDスクリーンに足をかけて、よく景観区及びいくつかの娯楽のインタラクティブな場所によく見られて、1種の新しいデジタル化の地上の全彩のLEDは設備を現します。

 

 

 

LEDタイルのスクリーンの特徴は何がありますか?

 

迅速かつ柔軟なインストール:ツールなしの直接インストールまたはガイドインストールを採用することができます。

 

高耐荷重性能:アルミニウム合金構造で、1平米当たりの高耐荷重は1.5トンに達します。

 

優れたメンテナンス性能:隣接ボックスを取り外すことなく直接交換できます。

 

ハイコントラスト設計:マスクを技術設計し、クリアな再生効果を実現しました。

 

led地砖屏

 

LEDブロックスクリーンの応用です

 

LEDタイルスクリーンは広く政府、博物館、科学技術館、大型ショッピングモール、KTVバー、ショールーム展示、文化芸能などの場所で使用され、ユーザーのために真の没入型インタラクティブ体験を作ることができます。

 

なぜledブロックスクリーンを選んだのですか?

 

インタラクティブ性です

 

LEDタイルスクリーンはビデオの同期制御方式を採用して、高解像度の柔らかい色の表示効果を実現して、舞台の仮想造景とインタラクティブなパフォーマンスの完璧な結合を完成しました。それは高強度の強化ガラスのマスクを採用して、堅牢なダイキャストのアルミニウム合金の支持装置、耐荷重は1.5トンぐらいに達して、抵抗の沖撃の性能は強くて、直接踏むことができて、グループの遊びに適します。

 

体験感です

 

観客の感覚を刺激し、視聴体験を向上させます。競合他社がまだ顧客を魅了するために従来のLEDスクリーンやポスターを使っている間に、あなたはステージ全体を彼らの体と血の中に取り込んでいるので、顧客にあなたのことを覚えてもらいやすくなります。

 

舞台効果です

 

伝統的な舞台の演出効果は一般的に空中に弔るされた照明で、地上のインタラクティブな効果はあまりありません。インタラクティブタイルの登場で状況が変わりました俳優とブロックスクリーンがリアルタイムでやり取りすることで、舞台の面白さが増し、見応えが高まります。

 

 

led地砖屏

 

ledタイルの購入ガイドです

自分のニーズを明確にすることです

 

LEDブロックのスクリーンは多くの型番の規格があって、カスタマイズをも支持して異なったサイズの異なったパラメーターをカスタマイズして、私達とLEDブロックのスクリーンのメーカーは自分の需要を出して、メーカーは私達に案と見積りを提供して、適切ならば、次のステップに進むことができました。

 

効果を示します。

 

ledタイルのディスプレイは、情報の主要な媒体は、解像度、コントラスト、輝度などの要素は、広告画面の表示に直接影響を与えることができません品質の表示効果は、情報の効果を伝播することはできませんが、良いコントラストは、画面の不均一な表示。

 

led地砖屏

 

インストールとメンテナンスです

 

ブロックの取り付けと後のメンテナンスも重要な選択の参考になります。時間はお金、効率は命です。そのため、すぐに設置でき、メンテナンスが容易なブロックディスプレイの製品を選びます。

 

性能選択です

 

LEDブロックスクリーンの異なるブランドの価格標準がありますが、実際の性能は、製品の価格標準を決定して、安定した性能のLEDブロックスクリーンの使用期間は比較的長く、プロのLEDブロックスクリーンの単位の供給の性能を保証することができます。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp