2022年12月26日月曜日 16時00分00秒 GMT+00:00
阅读中文 Read in English Lire le Français Leer Español Leer Español - México Membaca Indonesia 日本語を読む قراءة العربية
広告市場の堅調な需要成長に伴い、車載広告の継続的な浸透により、車載用LEDディスプレイは高度成長期を迎えています。相関分析を経て、車載LEDディスプレイのオーディエンスは相対的に集中して、バスの車載LEDディスプレイを例にして、乗客に重要な乗車情報、路線情報を提供することができて、しかも広告効果が際立っています。
LED車載スクリーンは、新しい広告メディアとして、一般的なディスプレイのすべての機能を持って、その本質は、LEDディスプレイの車両の上にインストールされていますが、高い机働性を持って、従来のLEDディスプレイに比べて新しい表示方法の視聴者の目を引くことができますし、より多くの視聴者の人々に車の高い机働性を見ることができます。関連情報をより全面的に表示します。
LED車載スクリーンをお勧めする4つの理由
ストリーミングはより強力でより広範囲に広がります
他のLEDディスプレイに対して、車載用LEDは常に動いています。広告情報は車に合わせて道路上でいつでも流すことができ、固定の広告プラットフォームよりも伝播力が強く、カバー面積も広くなります。
高輝度,適応性,全天候再生可能です
超高輝度のLEDを採用しており、太陽光の下では遠くからでも鮮明に見えます。南から北へ、東から西へ、寒さ、暑さ、乾湿の環境に適応します。
操作が簡単で使いやすいです
パソコンでもスマホでも、情報を変更したり、動画を再生したりするのはとても便利です。
モジュール化されていて、信頼性があり、メンテナンスも簡単です。
表示、制御、電源は別々に設計して、自からモジュールにして、更に安定して、維持するのは便利です。
どのスクリーンが車に最適ですか?
最初の選択のインストールのLED車載スクリーン-Ares、それは10000の明るさを持って、日光の下で、画面はまだはっきりと見えます。エアコンが不要でランニングコストが50%削減されます。アルミパネルで軽量化しました3種類あり、シルバー、ホワイト、ブラックは車体との相性も良くなっています。
LED搭載前の準備です
技術研修です
スクリーンの生産過程の中でお客様は人を派遣してメーカーにLEDディスプレイの操作を学ぶことができて、簡単な備品の交換技術です。
鉄骨設計
契約を締結するのは1周間ぐらいで、エンジニアは現場の状況とLED車載スクリーンの実際の状況に基づいて鉄骨構造を設計して施工業者に渡します。施工業者は鉄骨構造の図面(CAD図)をもらった後、図面に基づいて関連材料を購入し、鉄骨構造の製作を計画します。
プレ探査です
現場の工事状況によってスクリーンを設計して、インストール現場とスクリーンの合理的な結合はLED車載スクリーンインストールプロセスの第一歩です。
スクリーンパワーと配電設備の計算です
設置の前段階で、スクリーンの電力使用状況と配電棚の配置の大きさを事前に計画しなければなりません。LED車載スクリーンメーカーはスクリーンの実際の状況から実際の電力使用量を算出し、施工会社に協力してもらいます。
LEDディスプレイの解決方法