6つの理由はLEDディスプレイです

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

技術の絶え間ない発展と進歩に伴って、屋外広告メディアの人々のニーズは、伝統的な屋外広告モデルを満たすことができない人々のビューのニーズは、屋外広告市場での競争がさらに激しくなると、屋外広告メディアの発展を駆働するライフスタイルの変化。

 

 

6つの理由はLEDディスプレイです

 

カバー率が高いです

 

屋外LEDディスプレイ広告は、一般的には、高品質のビジネスエリアや交通のハブ、屋外LED広告の大画面の高頻度再生を通じて、消費者の購買意欲を刺激する印象を深めます。

 

 

LED显示屏

 

カスタマイズ可能です

 

これはLEDディスプレイに表示される内容だけでなく、LEDの大画面そのものも指しています。LEDディスプレイはサイズをカスタマイズでき、屋内と屋外でも使用できます。このようなカスタマイズは価値があります。一つの企業を常に一つのマーケティングシーンと結びつけることはできません。それは事業の発展に伴って発展することができて、今は一つの方法で表示して、後でまた別の方法で表示することができます。カスタマイズされたメッセージ配信が数秒で有効になる、プライスレスなマーケティングツールです。

 

 

户外LED显示屏

 

ブランドのグレードアップです

 

屋外LED広告スクリーンを利用して、政務情報や都市のpr映像を発表します。こうすれば、都市のイメージを美化するだけでなく、都市の品位と品位を向上させることができます。屋外LEDディスプレイは、ショッピングモールや幹線道路などで、間接的に都市の経済や文化、社会生活を映し出すことができます。

 

遠隔操作です

 

LEDディスプレイを遠隔制御する技術は、実際には、LED電子ディスプレイ自体に触れることなく、LEDディスプレイ上の視覚効果を変更することを可能にします。無線データがledディスプレイとコンピュータの間を往復してメッセージを送り、画像は数秒で変化します。ユーザーにとってどれだけ強力で簡単かを示しています

 

 

户内LED显示屏

 

反感率が低いのです

 

屋外LED広告は、より多くの視聴者にライブの技術を介して、リアルタイムで番組を配信することができます。そのコンテンツは、テーマ、コラム、バラエティ、アニメーション、ラジオドラマ、ドラマなど、コンテンツが豊富で、広告視聴者が意図的に接触障害を回避することを回避します。屋外のLED広告看板に対する拒否感は、テレビ広告に対する拒否感よりはるかに低いことが調査で明らかになりました。

 

没入感です

 

広告主が同じエリアや空間に広告露出をしている場合、他のブランドとの競合を最小限に抑え、消費者からより多くの注目を集めるために効果的です。動画広告は、消費者にブランドを早く認知させ、ブランド選択の排除性を形成し、潜在的な消費者/歩行者には視覚的に大きなインパクトを与え、ブランドへの注意を促します。このアプローチは破壊的で没入感があり、ブランドがより完全で目立つメッセージを伝えることを可能にします。

 

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp