2023年のLEDディスプレイメーカー選びのための10のガイドライン

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

21世紀のスマート時代の到来と市場経済の発展に伴い、市場でLEDディスプレイメーカーが増え、製品の種類が増えています。LEDディスプレイの品質問題もありましたそのため、多くのユーザーはディスプレイを選択する時、必ずLEDスクリーンメーカーの全体の実力、製品の品質、アフターサービスなどを考慮します。

 

それではどのようにメーカーを選択しますか? LED表示

 

 

 

LEDディスプレイメーカー選びのための10のマニュアル

 

1、実際のインストール例です

 

設置例はLEDディスプレイメーカーの実力を見分けるためのハードな基準です。大量の設置例がなければ、その業界経験を保証することはできません。LEDディスプレイメーカーの実力が大きければ大きいほど、そのやる項目が多くなり、事例も多くなります。Sostronの実装例は、政府、病院、学校、ショッピングモール、公園、ホテル、軍隊、不動産などでSostronのledディスプレイが使われており、公式サイトなどで見ることができます。

 

2、地元の業界を知ることです

 

選択の過程の中で、私達はユーザーが決定をする前にすべてメーカーに対して一回深く考察することを提案して、特にプロジェクトの基数の比較的に大きい工程、身をもってメーカーの本当の実力を見て初めて後でのアフターサービス能力に対して感知することができます。

 

3、カスタマイズ表示ソリューションです。

 

Sostronが提供しているLEDディスプレイは1種類ではありません。屋内と屋外のそれぞれのプロジェクトに何かを提供しました私たちは正しい情報を共有して、あなたがどのディスプレイを選択するかを教えます。私たちは大規模なプロジェクトも小規模なプロジェクトも経験してきましたし、完全カスタマイズ型のプロジェクトも恐れません。より人気のあるアプリには既成のソリューションを提供し、現状を超えたい人にはカスタマイズされたデザインを提供します。

 

 

LED显示屏

 

4、優れた製品です

 

品質は企業の生命線で、良い品質がないと効果を話しません!ledディスプレイを選ぶ時は、表面がきれいかどうか、気泡や泡立ちなどの現象がないかどうか、ボタンは正常かどうかなど、細かい点に注意しなければなりません。あなたのブランド情報の影響力を損なうために、必要な性能を提供できない低コストのLEDソリューションを選択してはいけません。

 

5、品質工程と製造です

 

LEDディスプレイの品質は、LEDディスプレイメーカーの専門開発と生産経歴のほか、生産工程のフローチャート化、生産部署ごとの標準化から来ています。専門性と標準化というのが概観ですが、往々にして品質と価格は別個のものです。

 

6、LEDの価格です

 

一般的に、価格はユーザーがより関心を持つ理由の1つです。特に中国では、誰もが安い商品を買いたいと思っているからです。しかし、価格が低ければ安いほど品質が良いのでしょうか?ここで大きな疑問があります。あまりにも安いLEDディスプレイには、商品に使われている材料や技術、販売前のアフターサービスの品質が本当に想像できません。

 

 

LED显示屏

 

7、保証書です

 

Sostronは3年から10年の保証を提供しており、中国の深圳にあるので、実際にお客様が希望する保証をサポートすることができます。多くのLEDメーカーでは、2年保証が最長保証期間となっています。中国のブランドとして、私達は保証の重要性を理解して、チームSostronはとても誇りを持って業界の最高の保証サービスの1つを提供することができます。

 

8、任せる力です

 

感染期間中、多くのバイヤーは感染地域が原因で製品の検収が時間通りに行われず、仕事の推進に支障をきたすことを悩み、非常に受け身の仕事をしていました。Sostronは世界規模の生産拠点を持っており、お客様に納入することで業界をリードする能力を持っています。

 

9、認証検査です

 

当社が製造販売するすべてのLEDディスプレイ製品はCECによる検査と認証を受けています。あなたの空間とその中にいる人が安全であることを知ることで、枕を高くして安心することができます。当社は、安全な投資とLEDソリューション技術の信頼性を確保するために、関連規定を遵守します。

 

10、アフターサービスです

 

周知のように、どんな商品も長く使ったり、腐ったりしてはいけません。多くの人が知らないLEDディスプレイの寿命が長くて、理論の正常な寿命は100000時間、ここに6つのLEDディスプレイの寿命を延ばす方法がありますが、長期的に使用した後、いくつかの技術的な問題を含め、いくつかの故障が避けられませんが、専門的なメンテナンスが必要です。そのためにはアフターサービスが重要です。

 

 

LED显示屏

 

今では、中国深センのLEDディスプレイはますます売れ行きがよくなっている、まず、技術の性能、耐久性、プロセスの品質、品質の優位性などの面では、より優れているだろうが、全国市場でのマーケティングの量の優位性と地位を占め、より多くの広告材料を使用して、市場での販売はますます増加し、より多くのお客様から高い評価と承認を得ることができる。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp