2023年に屋外用LEDスクリーンを購入するための8つのガイドラインです

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

今では、屋外LEDディスプレイの広告分野での地位は言うまでもありませんが、1つのLEDディスプレイが単位にもたらす効果や観客の関心は計り知れません。屋外LEDディスプレイを購入する際の注意点をご存知でしょうか?屋外LEDスクリーンはなぜ人気がありますか?

1、コストです
2、鮮明度です
3、表示内容です
4、製品の品質管理です
5、可視距離です
6、コントロールの仕方です
7、外観デザインです
8、インストール環境です

 

屋外LEDスクリーンが人気の5つの理由です

 

1、屋外のほうが柔軟性があります

 

2、インタラクティブ、無限のアイデアの伝播です

 

3、連動して伝播して、多屏一体です

 

4、真実で、タイムリーで、広くカバーします

 

5、時間、場所、制御できます

 

 

 

屋外用LEDスクリーンを購入するための8つのガイドです

 

1、コストです

 

屋外用ledディスプレイを購入する前に消費電力の問題を考慮し、許容できるコスト範囲を検討します。

 

2、鮮明度です

 

視聴距離点に応じて、画面の面積、解像度、画素点、距離を16桁のデータインタフェースとして決定し、画面の解像度をさらに向上させます。原材料は優良で、led屋外スクリーンのすべての原材料はすべて優良な製品を選んで、主に高品質のledランプのビーズを選びます。

 

3、表示内容です

 

屋外用ledディスプレイを購入する際は、縦横の比率を意識しましょう。通常は4:3かそれに近い4:3ですが、理想的な比率は16:9です。

 

 

户外LED屏

 

4、製品の品質管理です

 

すべての製品は厳格にiso9001-2000品質認証システムのファイルに基づいて製品を製造します。品質認証証明書は厳格な防水等級IP65によってテストされ、完全な防水効果を達成します。試運転をインストールします:led屋外のスクリーンは厳格に設計案によってledのディスプレイのインストールの試運転を行います、ledのディスプレイのインストールの等級はC級以上に達します。

 

5、可視距離です

 

光が強くても遠くからでも見えるように、超高輝度の発光ダイオードを選びます。

 

 

户外LED屏

 

6、コントロールの仕方です

 

led屋外スクリーンは自主設計の制御システムを選んで、終日電気老化の選別を行って、更に高い信頼性の制御システムを選びます。そしてled屋外スクリーンは制御方式の上で二重の冗長な余熱バックアップを採用して、一旦問題が発生したらすぐに別の信号線からアクセスして、引き続き正常に働作して、滑らかに接続します。

 

7、外観デザインです

 

現在のLEDディスプレイは、建物のデザインや形状に合わせて直接カスタマイズできるようになっており、2008年のオリンピックではすでにLEDディスプレイ技術が極限まで応用されていました。

 

8、インストール環境です

 

屋外用ledディスプレイを購入する前に、集積回路のチップを知っておく必要があります。通常、動作温度がマイナス40度から80度のものを選ぶと、冬場の低温度でディスプレイが働かなくなるのを防ぐことができます。さらに換気設備を設置して温度を下げ、スクリーン内の温度をマイナス10度から40度の間に制御し、スクリーンの背後に軸流風机を組み合わせることができ、温度が高すぎるときに熱を排除し、スクリーンを保護します。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp