6種類の透明なLEDディスプレイがあります

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

透明スクリーンが実際の応用の中での絶えず普及に従って、透明スクリーンはすでにどこでも見ることができます。透明ディスプレイは、新しいディスプレイ技術の応用ですが、ユーザーの情報をフィードバックし、改善を続けることで、現在でも市場の一角を占めるようになり、多様化しています。市場での透明LED透明スクリーンは正発光、側発光、膜貼りスクリーン、軟膜スクリーン、光電ガラス、グリッドスクリーンの6種類に分けることができます。

 

正发光LED透明屏

 

1、正発光LED透明スクリーンです

 

正発光透明スクリーンは従来のSMDランプビーズを透かし彫りのPCB板に貼り付け,ドライバICをまとめて配置しました。この製品は通常の部品と通常のプロセスで作られているので、大多数のLED透明スクリーンメーカーは、連マンでさえこのような製品を持っています。ショーウィンドーやチェーン店、レンタルステージ、バーなど、サイズを決めてオーダーする必要がない場合に使われます。

 

 

侧发光LED透明屏

 

2、サイドライトLED透明スクリーンです

 

側面発光透明スクリーンは側面発光ライトビーズをSMT工法でPCBライトストリップに貼り付けます。この製品は側発光ランプビーズの応用形式で、SMTプロセスの難度は正発光製品より高くて、だから一般メーカーもこのような製品を持っています。製品は様々なサイズのガラス壁、異形のカスタマイズに適しています。

 

 

LED贴膜屏

 

3、LEDフィルムスクリーンです

 

ラッピングスクリーンは、透かし彫りのある極薄のPCB板に、ライトドライブを利用したビーズを貼り付けたものです。前後を透明膜とPCで保護しています。中庭のフェンス、チェーン店、ガラス壁などに適しています。

 

 

LED软膜屏

 

4、LEDフィルムスクリーンです

 

ソフトフィルムは水晶のような透明性のため、クリスタルフィルムとも呼ばれています。透明導電性フィルムに貼り付けた、ランプドライブ一体型のビーズです。主に中庭の囲いやガラスの仕切りなど、屋内での使用に適しています。

 

 

LED光电玻璃

 

5、LEDフォトガラスです

 

フォトガラススクリーンは、透明導電ガラスの上に、1つのランプビーズを貼り付けた製品です。このような製品は、部屋の中のガラスの仕切り、中庭のフェンスなどに適しています。

 

 

LED网格屏

 

6、LEDグリッドスクリーンです

 

グリッドスクリーンは1本のPCBランプの条をアルミニウムの型材に入れて、それからランプの面は糊の1類の製品を入れます。ストレートビーズとテーブルビーズの2種類があります。このような製品は一般に屋外の大きい間隔の製品をして、主に適用して屋外のビルは表示して、明るくします。

 

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp