LEDタイムトンネルディスプレイです

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

目次


LEDタイムトンネルスクリーンとは何ですか?

ledの時間のトンネルのスクリーンはどんな特徴と作用がありますか?

どこを使いますか? led時間トンネルスクリーン

ledタイムトンネルスクリーンソリューションです

 

LEDタイムトンネルスクリーンとは何ですか?

 

タイムトンネルLEDディスプレイは、トンネルのような形をしていて、地面とトンネルの前面が全面的にLEDディスプレイで覆われ、点灯するとまるでその場にいるような幻想的な体験ができます。タイムトンネルLEDディスプレイは全部で3面のLEDディスプレイをシームレスにつなぎ合わせて作られています。壁面はすべて高精細シリーズのピッチの小さいLEDディスプレイで構成されています。地面はインタラクティブ設備のLEDフロアディスプレイを採用しています。海底世界、夜空、宇宙、森、ゲームなど想像できるあらゆるシーンの応用素材を組み合わせています。まるでその場にいるかのような幻想的な体験ができます。

 

タイムスリップタイムシャトルインタラクティブLEDディスプレイは視覚的に、私たちは没入型の視覚体験の多くを作成して、「海底世界」のような豊かな画面体験、タイムトンネルの方法で展示を実演します。四季の瞬間の変換がまだあって、春の鳥のさえずりと花の香り、夏の緑の木は蔭になって、秋のすべての黄葉、冬の銀装素は視覚効果を包みます;来場者の視界が近いことを考慮し、高密度LEDモジュールを採用し、働静を結合させ、メディアの再生過程での単調さを解消しました。

 

トンネルディスプレイです

 

景観区はledタイムトンネルスクリーンの特徴と役割を作ります

 

1、没入的な視覚体験です

 

全軸分布の方式を使用してインストールして、全体の天幕が統一されて調和しているように見えて、繊細な表示画面を結合して心を込めて創作したマルチメディアのビデオ、一面からゆっくりと後部に展開して、それから芸術化の手法の全体範囲を織り交ぜて、移働して、色の背景の変幻の進行の発展過程の働感の表現、人を満たして字を受けてその中に浸ります。

 

2、アトラクションを追加します

 

観光地にもアミューズメント施設にも、ひとつのアイテムが加わることで、遊びが一本化されるのではないでしょうか。

 

3、人気がつきます

 

人気があろうとなかろうと、このプロジェクトを開発することで、大量のトラフィックが発生し、既存の顧客が再び来店し、新しい顧客に遊びの選択肢を与えることができます。

 

トンネルディスプレイです

 

ledタイムトンネルスクリーンの応用分野です

 

ledライトトンネルのディスプレイは5Dの空間を作り出すことができて、その中に人を浸すことができて、多くの観光地、デパートの公園などの人の流れの多い大規模な場所で多く応用します。

 

カスタムディスプレイソリューションです

 

私たちは、ユーザーのニーズに合わせて、異なる外観デザインのボックスモジュールをカスタマイズし、様々な応用シーンに合わせて時空を越える感覚を設計しました。現在、私達の贈る素材は80種類以上あって、デパート、景勝地、公園、娯楽、レストラン、ホテルなどの多くのシーンに符合します。素材をカスタマイズする必要がなくなり、顧客コストが下がります。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp