2022年5月21日土曜日 16時00分00秒 GMT+00:00
阅读中文 Read in English Lire le Français Leer Español Leer Español - México Membaca Indonesia 日本語を読む قراءة العربية
1 年間の待ちを経て、カイロの素晴らしいショッピング モールの 1 つが完成に近づき、エンジニアたちは人々を惹きつけるために照明、音響、LED ディスプレイなどの開発に取り組んでいます。
街のランドマークを作るためには、新しいテクノロジーとデジタル世界を表現する LED ビデオ ウォールが必須であり、モールのファサードです。
昼夜を問わず作業を続けた結果、スクリーンの設置はほぼ完了し、初の裸眼 3D 屋外ディスプレイが間もなく発売されます。曲面デザインと 3D メディア コンテンツにより、人々は Facebook などのソーシャル メディアにアクセスして投稿することを好みます。インスタグラム、ユーチューブなど
これが若者の生き方であり、ここで 1 日を過ごしたい人を惹きつけるチャンスです。
過去 3 年間、パンデミックの影響でほとんどの業界が低迷していました。今こそ開放する時期です。人々は外出して楽しむことが大好きです。DOOH はすべてを市場に投入し、ビジネスを正常に戻す最良の方法です。 。
SOSTRON は幸運にも 2014 年からビジネスに携わっており、クライアントが自社の製品やサービスをマーケティングしてビジネスを以前よりも改善できるよう支援することに常に情熱を注いでいます。
LEDディスプレイの解決方法