カイロ初の裸眼3D LEDディスプレイプロジェクト

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

1 年間の待ちを経て、カイロの素晴らしいショッピング モールの 1 つが完成に近づき、エンジニアたちは人々を惹きつけるために照明、音響、LED ディスプレイなどの開発に取り組んでいます。

3D led

街のランドマークを作るためには、新しいテクノロジーとデジタル世界を表現する LED ビデオ ウォールが必須であり、モールのファサードです。

昼夜を問わず作業を続けた結果、スクリーンの設置はほぼ完了し、初の裸眼 3D 屋外ディスプレイが間もなく発売されます。曲面デザインと 3D メディア コンテンツにより、人々は Facebook などのソーシャル メディアにアクセスして投稿することを好みます。インスタグラム、ユーチューブなど

これが若者の生き方であり、ここで 1 日を過ごしたい人を惹きつけるチャンスです。

過去 3 年間、パンデミックの影響でほとんどの業界が低迷していました。今こそ開放する時期です。人々は外出して楽しむことが大好きです。DOOH はすべてを市場に投入し、ビジネスを正常に戻す最良の方法です。 。

SOSTRON は幸運にも 2014 年からビジネスに携わっており、クライアントが自社の製品やサービスをマーケティングしてビジネスを以前よりも改善できるよう支援することに常に情熱を注いでいます。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp