専門コンサルタントがLEDビデオウォールを紹介

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

LEDビデオウォールってなんですか

LEDビデオウォールは、DVとも呼ばれる直視LEDディスプレイから構成され、1つのスクリーンのようにコンテンツを表示するために全体として一緒に動作します。

 

シームレスな接続を采用し、各ユニットの最短長さは300MM、さまざまな特殊な形に設計することができます(アーク面、円形面、台形面、360度球体);LEDの壁面のディスプレイは完璧に各種の要求の高いビデオの効果を表示することができて、制品は重量が軽くて、輝度が高くて、光を透過する率が高くて、電力消費が低くて、外観の精などの多くの利点を兼ね備えます。LED看板の作り方知っていますか?

LEDビデオウォールはどのように機能しますか?

LED彩壁スクリーンはLED技術を応用して屋外照明分野の新制品で、その働作原理は駆動と制御の2つの部分で構成して、小型のLED四角ランプを発光表示ユニットとして、複数の四角のLEDランプの画素ユニットによって、一定の行列に沿ってLEDスクリーンまたはLED広告看板を形成して、加えてビデオコントローラやパソコンを接続して構成します。

LED视频墙

LEDビデオウォールの利点は何ですか?

 

 

環境適応力が強い

環境条件は、屋外ディスプレイ技術に悪影響を及ぼし、画質およびシステム全体の稼働状況を悪化させる可能性があります。防水、紫外線対策、低耐風ネット、耐摩耗マスク、防塵カバーなどを備えた屋外LEDディスプレイを設置することで、天候に耐えることができるようになります。雨、雪、埃、風、紫外線、極端な温度変動からこの技術を保護することは、ソリューションの寿命を延ばすことを意味し、視聴者に視聴体験を最大限に提供し、最終的には早めの修理や交換のための資金と時間を節約することができます。

高照度

屋外のディスプレイは、直射日光が長い間苦手でしたが、技術の進歩や明るさの向上により、太陽が出ているときでも素晴らしいコンテンツを表示できるようになりました。詳細で高解像度の画面コンテンツと明るさを選択する必要がなくなった。

 

サービスを簡素化します

市場の多くのLEDビデオウォールは、迅速に組み立てることができるスタック可能なキャビネットを備え、シングルインストールをサポートするために、迅速ロックシステムを提供しています。迅速なサービスを実現するために、交換可能なコンポーネントとフロントエンドへのアクセスを提供するLEDソリューションも多く見られます。これらの機能はインストールにかかる時間と複雑さを軽減するだけでなく、エンドユーザーが様々な設計と構成に容易に適応することを可能にし、特にニーズに応じて変化します。

LEDビデオウォールの価格は?

普通は平方メートルによって計算して、すなわちよくあるp4ledのディスプレイは1000ドルの平方メートルを見積もって、その中のディスプレイの型番、使う材料は異なって、価格も区別があります。スクリーンのオファーの中に全部のledのビデオの壁の必要が含まれます:管の芯、モジュールの回路基板、ICの駆働のチップ、モジュール、制御の電源とディスプレイの内部のすべてのライン、接続ラインなど。LEDのビデオの壁の価格は現在、価格の変動が大きい場合は、リアルタイムの価格を理解したいSostronに問い合わせて、あなたの1つの品質の解決案とオファーを与えます。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp