3D看板を全面的に紹介します

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

今では繁華街でも、静かな町でも、色や風格の異なる箇性的な3Dデジタルサイネージを目にすることができます。

デジタル時代の到来に伴い、広告形式と配信媒体に大きな変化が生じ、屋外広告もユーザーとの関系を変えることを改めて考えています。このような環境下で、屋外「裸眼3D」広告が台頭し始め、その強烈な視覚的インパクトのため、ますます多くのファッションブランドがこれを「眼球経済」の勝利法とみなしています。LEDビデオウォールについて知りたいですか?

 

3D看板とは

裸眼3D屋外LEDディスプレイは主にスクリーンが角を折ったデザインを采用し、3Dビデオ素材と組み合わせて、視聴者に裸眼でリアルな3D画像を鑑賞させることができます。屋外に設置され、伝統的なLEDディスプレイと同様、建物のファサードに設置されることが多く、3Dブランドストーリーや製品の詳細を見て、目に留まる見込み客にアピールすることができます。

3D広告看板の仕組み

3Dメガネの補助なしに、この臨場感ある裸眼3D視覚ディスプレイはどのようにして生み出されるのでしょうか。裸眼3D屋外LEDディスプレイは、実際には3Dデジタル表示技術と伝統のフレキシブルLEDを組み合わせて3D画像を生成します。人々が裸眼3D画像またはビデオを鑑賞することができる理由は、裸眼3D屋外LEDディスプレイに表示される画像の深さが異なり、表示された2D画像が3D画像として知覚される視覚的錯覚を人間の目に起こさせるからであります。

3D看板の強み

3D広告看板は、将来的には伝統的な屋外広告スクリーンよりも商業的な可能性が高いため、消費者とブランドは、この種のLEDクリエイティブスクリーンに注目しています。3D屋外広告ディスプレイは、面積が大きく、画素密度が高く、画像を非現実的に見せるエッジ物理的要素がないため、2Dよりもリアルで説得力のある3D画像を提示します。そのため、裸眼3D屋外LEDディスプレイはあなたのブランドイメージと制品展示を生き生きとしたものにすることができます。また、3D画像は視聴者に2D画像にはない新しい視覚体験をもたらし、お客様がより多くの時間をかけてあなたのブランドと制品を探索するように促します。

3D看板のメーカー

3d广告牌制造商

Sostronはディスプレイスクリーン提案の提供者、世界中の小売店、ホテル、レストランなどの3d広告看板を設計、生産、設置、運営しています。

長年の業界経験を経て、私達は顧客とパートナーのためにより良いスクリーンを設計し、より良い解決案を提供することができます。小売店、公共交通機関、ホテル、レストランなどの顧客やパートナーに数千のスクリーンを提供してきました世窓智能はすでに業界の信頼できるブランドの1つになりました。

3D看板中国

成都の街で人気を集めているパンダの赤ちゃん

 

伝統文化の獅子舞を融合させた正月広告

ニューヨークの3D看板はどこですか?

コカコーラ社が2017年に発表した最初の3D広告では、ニューヨークのタイムズスクエアの巨大3D広告ボードに、1,760個の独立した動くLEDスクリーンが、画面に合わせて整然と浮き上がったり凹んだりして、水の波紋のような効果を生み出していました。

3D広告看板の価格はいくらですか?

 

3D広告看板の価格には2つの側面があります一つはスクリーンでもう一つは素材です

 

スクリーンの要素:裸眼3d広告看板のスクリーンの価格は型番、面積と関系があり、一般的な状況で、型番すなわち点の間隔が小さいほど、価格が高く、面積が大きいほど、全体の価格も高くなります。また、スクリーン全体の価格は制御システム、物流輸送、取付段取などの方面の費用にも関系します。

 

素材:裸眼3D広告看板は素材の組み合わせがなくて、どんなに良いスクリーンもそれに対応する効果を展示できません。そのため、裸眼3D広告看板の価格には、素材の価格も含まれるのが一般的です。素材はプロの会社やチームがつくり、顧客のニーズに合わせてカスタマイズし、費用も安くはない。

 

ディスプレイと素材の両面から総合すると、屋外裸眼3DLEDディスプレイの1平方メートル当たりの価格は基本的に1千元以上になります。

 

 

 

3D広告看板の未来

 

現在の裸眼3D技術の発展、5Gの到来、その他いくつかの要因によって、4K、8Kなど高解像度のピッチ表示システムの3DLED表示機能は徐々に軌道に乗るです。未来のLEDピッチシステムは、比較的小さいスクリーンサイズとシームレスな可変設計により、3D、VR/ARなどの技術との商用化を加速させることができます。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp