LEDスクリーンのドットピッチは?LEDはどのようにカスタマイズしますか?

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

ドットピッチとは何か?

ドットピッチ(dot pitch)、ピッチ(pitch)、ピクセルピッチ(pixel pitch)という3つの専門用語は同じ意味で、LEDディスプレイのうち、1つのビーズの中心から隣接するビーズの中心までの距離をミリ単位で指します。

業界では、「pixel pitch」の頭文字の「P」をドットピッチと呼ぶこともよくあり、例えば1.5mmドットピッチのものをP1.5、2mmドットピッチのものをP2と呼びます。他の点の間隔も同様ですまた、ドットピッチと製品のシリーズ名を合わせた名称もよく使われます。3D看板について知りたいですか?

ドットピッチの重要性

点ピッチが小さいということは、画素密度が高く、解像度が高いことを意味し、視聴距離が近いほど、表示される画像はより繊細で、最後尾の人々の視覚効果が高いことを意味します。もちろんコストは相対的に高い。

 

対して、点ピッチが広いほど画素密度が小さく解像度が小さいことを意味し、視距離が遠いほど精細な画像が表示されず、結局、点ピッチを広くしてより精細な視覚効果を得るためには、視距離を長くする必要があります。もちろん、コストも比較的安い。

LEDスクリーンの間隔は?

 

室内のLEDディスプレイは、P2.5、P2.0、P1.92、P1.87、P1、83、P1.56、P1.58、P1.56、P1.26、P1.25、P1.0などの間隔で設置されています。その中で、よく室内で使うのはP2.5、P2.0、P1.875、P1.56、P1.25で、他の差別化モデルは競争入札のコントロールに多く使われます;屋外では、P3、P4、P5、P6、P8、P10、P16、P20などがある。現在、16以上のドットピッチの直挿しLEDディスプレイはあまり使われていません。よく使われるのはP3、P4、P5、P6、P8です。

 

以上は、通常のドットピッチのLEDディスプレイですが、これらの一般的なLEDディスプレイ以外にも、三角形、円、弧、台形など、異なるタイプのLEDを作るために使用されていますドットピッチは少し異なります。上のを除いて、今新しく出たcob ledディスプレイはSMDパッケージのLEDの小さい間隔の包装プロセスを突破して、ドットピッチを更に小さくして、コブ1.58、コブ1.56、コブ1.26、コブ1.25などの型番を除いて、cob0.97、cob0.92、cob0.79、cob0.62などもcobディスプレーのピッチモデルです。

\"点间距\"

LED大画面をカスタマイズするには?

 

十分な大きさのLEDを選択した場合は、価格を見ないでください。

 

LED大画面の主な要因は価格です。お金を払うという原則はみんなわかっていても、LED大画面メーカーを選ぶと、無意識に値段を下げてしまう。価格差が大きいと、顧客は品質をおろそかにしてしまう。しかし、実際に使ってみると、価格差を思い浮かべるかもしれませんが、実は品質が悪いのです。

技術仕様パラメータは高すぎてはならない

通常、LED電子幕を購入するお客様は、複数のメーカーを選んで評価し、大画面LEDを提供することになります。価格と技術的なパラメータは2つの重要な評価項目です。同じ価格でも技術的なパラメータは勝者と敗者になります多くのユーザーは,パラメータ値が高いほど表示品質が良いと考えています。

 

 

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp