車載ディスプレイとは?どんなメリットがあるのでしょうか?

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

車載ディスプレイとは?

LED車載ディスプレイは、車に取り付けられた専用電源、コントロールカード、セルボードを使用して制造された文字、写真、働画、働画をドットで点滅表示する机器。それはLEDディスプレイの急速な発展に従って独立した1セットのLED車上表示システムで、普通のドアの頭のスクリーンと、固定して移働しないLEDディスプレイに比べて、それは安定性、耐干渉性、防振働、防塵などの方面の要求がもっと高いです。液晶ディスプレイ、外音付き、読み取り可能なSDカード、USB、bluetoothなどの機能があります。車載用LEDディスプレイは、広告媒体用LEDの延長であります。LEDスクリーンのドットの間隔が分かりますか?

車載ディスプレイの特徴

 

メディア配信ツールとしてのバス、タクシーのLED広告ディスプレイは、伝統的な広告配信メディアと比較して、流働性があり、配信面が広く、情報の効率的な到達率が高く、時間と空間の制約を受けない特徴があります。独特の宣伝効果、安価な広告価格は、より多くの企業に注目されます。以上の特徴は、バス、タクシーを媒体とする広告プラットフォームが、同市で最大規模のメディアネットワークを紡ぐことを決めた。

車載用LEDディスプレイの強み

 

ストリーミングメディアは、より強力で、より広範囲で、より効果的です。

他のLEDディスプレイに対して、車載用LEDは常に動いています。広告情報は、道路上で車に沿っていつでも再生することができ、固定の広告プラットフォームよりも伝播力が強く、カバー面積が大きい。

 

高輝度、適応性、全天候再生。

 

超高輝度のLEDを采用し、太陽光の下で遠距離でも鮮明に見えるという。南から北へ、東から西へ、寒熱乾湿環境に適応します。

 

操作が簡単で使いやすい。

 

パソコンでもスマホでも、情報を変更したり、動画を再生したりするのに便利です。

 

モジュール化設計、信頼性、メンテナンスが容易。

 

表示、制御、電源分離設計、自成モジュール、より安定して、メンテナンス便利。

車載ディスプレイの活用シーン

车后窗LED显示屏

   リアウィンドウのLEDディスプレイ

    一般的に多くの公共交通バス、タクシー、工事車の後部窓の表示に使用して、一般的に文字の内容を主にして、写真を補助します。

车顶LED显示屏

   ルーフLEDディスプレイ

   文字情報を表示するときに用いることが多い。GSM、GPRS、GPSなどの車上スクリーンがあって、一般に多くタクシーの屋根に使用して、タクシーのライトボックスの役割を果たすだけでなく、広告を表示することができます。街中を流れるメディアを走らせました

车顶LED显示屏

   バス用LEDディスプレイ

    バスの良いイメージは重要な役割を果たして、無線を介してタイムリーなニュース、天気予報の広告などの情報を取得することができると同時に、総合的な情報の駅の情報を表示することができます。

車載ディスプレイの未来

    5G技術の成熟に伴い、あらゆるものが相互接続され、スマート化が進むLEDディスプレイ業界の発展も促進されていますが、LED車載スクリーンはこの業界の細分化分野として、未開拓のブルーオーシャン市場が数多く存在します。近年では、車載ディスプレイ規制政策の緩和化、国内バスのフルカラー広告ディスプレイの複数都市での試行成功、スマートカーの普及など、LED車載ディスプレイの応用分野が増え、車載LEDディスプレイ市場はかつてない活気を見せています。

 

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp