2022年11月18日金曜日 9時30分54秒 GMT+00:00
阅读中文 Read in English Lire le Français Leer Español Leer Español - México Membaca Indonesia 日本語を読む قراءة العربية
科学技術の進歩により、今では文字だけでなくパターンも表示できるledディスプレイは、私たちの生活のいたるところにあります。このため、商人に広く使われています。多くのユーザーは、どのようにモデルを選択するか分からないと思います。もちろん、LEDディスプレイメーカーは、それに適したプランを提示しています。屋外ledディスプレイはいくらですか?
エジプト発の屋外ledディスプレイで、日差しの強い環境下でも画面が鮮明に!人通りの多い街で、あなたの制品とブランドをアピールしましょう!
Pは一般に画素ピッチを表し、Pの後の数値は主に点ピッチと呼ばれる2つの画素点間の距離を指します。また,この点ピッチの数値が小さい単位画素の点が高いほど,表示画面が鮮明になり,近くで見るのに適しています。
したがって、屋外LEDディスプレイは、距離が近い場合はP6やP8、遠い場合はP10やP12、それ以上遠い場合はP16やP20が一般的です。
再生面積は20平方メートル未満で、P2.5-P5の間の高精細リフレッシュ屋外スクリーンをお勧めします。20から30平方メートルの間の面積は、P5-P10の間のLEDのフルカラーのディスプレイ、面積は30-100平方メートルの間で、10メートルの外を見て、P10-P16の間のLEDの大画面を采用することをお勧めします。
現在、屋外LEDディスプレイのモデルはP3、P4、P5、P6、P8、P10、さらに高いP20のものもあります。P3の点ピッチは3mm、P4の点ピッチは4mmとします。Pの後の数字が小さいほど、単位面積あたりの画素点が多く、鮮明感があります。当然、価格も高くなりますが、価格を別にすれば、より鮮明なものを選んでも問題はありません。
このことから、面積と観察距離には相関関係があることがわかりました。視聴距離が遠くなればなるほど、スクリーンの面積はきっと少し大きくなります、それではディスプレイの解像度の要求は高くなくて、選択することができます点のピッチの大きいディスプレイも行、もし経済が許すならば、選択することができます小さいピッチのディスプレイのスクリーン、造価は比較的高くて、解像度はもっと高いです。
LEDディスプレイの解決方法