LEDディスプレー業界は多角化しています。

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

LEDディスプレイは変化の数字、文字、画素を表示することができます。屋外環境も、屋内環境も使うことができます。プロジェクターやテレビウォール、液晶ディスプレイとは比べ物にならないメリットがあります。屋外LEDディスプレイの価格はどうのぐらい知りますか?

科学技術の発展に沿って、都市の外観もずっと変わっています。以前は都市が有名かどうかと繁栄を判断して、主にこの都市のランドマークの建物があるかどうかを見て、しかし今ランドマークの建物があるかどうかを見なければならなくて、またこの都市の明るいのが人を引きつけるかどうかを見て、結局のところ現在の人の生活の圧力はすべてとても大きくて、にぎやかな夜の生活は自然に不可欠です。インターネットやスマートシティなどの大需要に牽引され、商用ディスプレイ市場の需要は絶えず拡大しています。LEDディスプレイは重要なディスプレイ装置の一つとして、ディスプレイ市場においてますます重要な役割を果たしています。しかし、それに伴う製品の同質化が各大手LEDディスプレイメーカーの早急な解決の課題となっており、イノベーションは明らかに新しい活路であり、市場を多角化する方向に発展させることができます。LEDディスプレーの多角化が進んだのは、技術革新によるところが大きい。

LED显示屏

相関のデータによると、2020年まで中国のLEDディスプレイ市場は1116億元、2017年から爆発期に入り、年間複合成長率は25.5%に達します。LEDディスプレイ市場では、ピッチLEDディスプレイを中心に、ディスプレイ市場で爆発的な人気を集めており、成長率も上昇傾向にあります。2019年にはスモールピッチLEDディスプレイ市場が100億の大台を突破する見込みで、このような巨大な市場潜在力に直面して、各大手LEDディスプレイメーカーは商顕市場の配置に着手した。

 

従来のピッチの狭いLEDディスプレイはSMDパッケージを使用しており,ピッチが狭いほどその弊害も大きくなります。この問題を解決するために,LEDディスプレイ・メーカーは,COBや4 in1 Mini LEDパッケージなどの新しいパッケージ技術を開発した。パッケージピッチが1.0mm以下の製品も量産できます。スモールピッチLEDディスプレイが大画面ディスプレイ市場の未来革新の主要な発展方向になるにつれて、スモールピッチを代表とする新型LEDディスプレイ技術と制品も多元化の方向に発展しています。

 

ここ2年間、COBを代表とするピッチLEDディスプレイが、各大展や市場で活発に活動しています。しかし,コストが高すぎるため,ハイエンドの商用ディスプレイに利用されます。とはいえ、商顕市場は、LEDディスプレーメーカーにとってはまだまだブルーオーシャン市場だ。今後3年以内に、COBディスプレイ技術はまだ小ピッチLEDディスプレイ高精細ディスプレイの主流であり、民生用ディスプレイと商業ディスプレイに徐々に浸透し、より大きな市場空間を獲得します。また、3月の広州展示会では、一部のLEDディスプレーメーカーが0.9mmのピッチLEDディスプレーを出展し、今後の業務用ディスプレー市場への参入に向けた伏線を張った。周知のように、現在の家庭用ディスプレイ市場の需要は膨大で、主にLCD液晶パッチワークスクリーンを中心としています。スモールピッチLEDディスプレイが家庭用ディスプレイ市場に参入すれば、市場は大きく広がる。

 

 

もちろん、ピッチの小さいLEDディスプレイパッケージの革新に直面して、LEDディスプレイメーカーはCOBパッケージを開発したほか、Mini LEDパッケージ技術も開発した。今年はまたMini LED量産元年と呼ばれています。アップストリームとダウンストリームのサプライチェーンが改善され、量産化が進んでいることから、Mini LEDディスプレイ技術は商業化の応用分野でも将来性が高い。同時に、各大手LEDディスプレイメーカーは絶えずミニLED技術を革新して改善して、良品率とコストもとても良く升格して、LEDディスプレイ制品に市場で表示してより多くのビジネスチャンスをもたらします。

これはドイツのベルリンにあるKTVのLED異形スクリーンです。このようなデザインは娯楽性を増すだけでなく、舞台の特色を際立たせることができます。

 

 

消費のアップグレードでは、最近の数年間では、環境の制品のモデルチェンジは、中国の消費品質、品質化の傾向にあるため、LEDディスプレイ制品のアップグレードをリードしている;同時に、LEDディスプレイ業界の技術発展に伴い、ドットピッチ制品は徐々に小さくなり、マイクロピッチ制品も市場に入り、フレキシブルスクリーン、グリルスクリーンの技術が成熟し、LEDディスプレイ制品の応用シーンがさらに拡大します。

 

 

LEDディスプレー業界では、ピッチLEDディスプレーの需要が高まっているほか、LED透明ディスプレーも後れを取っていません。LED透明スクリーン自体が高い透過性、薄くて美しいこと、設置が簡単で速いこと、鉄骨構造を作るコストが低いことなどの特徴があるほか、従来のLEDスクリーンが都市全体の美観に影響を与えるために強制的に撤去されていることにも関係があります。そのため、LED透明スクリーン市場の需要が急増しており、小売業界のショーウィンドウの動画表示の問題も解決できるという。広告の宣伝の様式を豊富にして、また広告の設計に吸引力があります。

LED显示屏

LEDディスプレイは、スマート新小売、スマート交通、スマート医療、スマート政務などの産業発展に伴い、業務用ディスプレイ市場で需要が高まっています。加えて、LEDディスプレイメーカーは制品に対して絶えず革新して、業務用ディスプレイ市場の需要は絶えず創造されて、新しいシーンは日に日に掘り起こされて、その市場の発展の見通しはとても広いです。しかし、チャンスがあるところには、明らかにチャレンジがあります。各大手LEDスクリーン企業はより多くの市場シェアを獲得するため、絶えず産業規模を拡大し、チャネルを発掘し、新興市場を獲得し、業界を越えて融合するなどしています。

 

LEDディスプレー事業が多角化した背景には、技術革新があります。COBやMini LEDのような小さなピッチのLEDディスプレイパッケージ技術の革新もあれば、LED透明スクリーンなどの制品の革新もあります。LEDディスプレイメーカーが商用ディスプレイ市場という大きなパイを先取りしたいなら、絶えずイノベーションを行い、より多くの市場セグメントを発掘し、新興市場シェアを先取りすべきです。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp