屋内と屋外のLEDの違いがわかりますか?

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

市場経済の発展に伴って、LEDディスプレーの応用范囲はますます広がるでしょう。LEDディスプレイは、新しい情報発信ツールとして、さまざまな業界で活用されています。LED大画面ディスプレイは、コンピュータの外部の視覚メディアとして、強力なリアルタイムの働態データ表示とグラフィックス表示机能を持っています。多くのお客様にとっては、屋内用のLEDディスプレイと屋外用のLEDディスプレイは、製品に大きな違いはないと思われるかもしれません。しかし、一部の顧客からは、屋内用のLEDスクリーンを屋外に移してもいいのではないかという問い合わせもあります。屋内と屋外のLEDの違いがわかりますか?屋外LEDディスプレイは何からできていますか?

LEDとは

 

LEDとは、電気的に発光する発光ダイオードの略で、従来の白熱電球と違い、金属フィラメントを加熱して作らないため「コールド光源」とも呼ばれています。一方、ダイオードは2つの特殊コーティングを施したシリコン半導体を流れたときに発光し、光を発生させるZ省エネや省電力の手法の1つであります。LEDは固体材料で構成されており、動く部品がなく、透明プラスチックで作られることが多いため、高い耐久性を確保しています。発光ダイオードが点灯すると、熱はほぼゼロになり、電子部品を冷却する際の問題を軽減します。

室内LED显示屏

屋内用LEDディスプレイとは

 

室内LEDディスプレイは特殊な発光装置で、ますます多くの都市のショッピングモールや商店、窓やガラスのカーテンウォールの後ろ、薬局、クラブ、バー、ディスコ、銀行、レストラン、映画館や劇場だけでなく、港、駅や空港の革新的でハイテクなデジタル通信手段として。これらは3 in1 LED、いわゆるRGB SMDで構成され、任意のタイプの静的または動画を再生することができます。

室外LED显示屏

屋外LEDディスプレイとは

 

屋外LEDディスプレイ:面積は一般的に数十平方メートルから数百平方メートルまでさらに大きくて、輝度が高くて、視野角が大きいのは日光の下で仕事ができて、一定の風、雨、防水机能を備えています。主に屋外広告、駅、広場、デパートなどに使われます。

これは屋外アラブ首長国連邦の広場からの屋外ledディスプレイで、独特の形状が建物全体を引き立て、製品やブランドを宣伝するために空間を活用しています。

屋外と屋内のLEDディスプレイの違い

 

 

明るさの違い

 

室内のLEDディスプレイの明るさの要求は高くなくて、主に使うのは働態的に回路をスキャンします。

 

 

屋外LEDディスプレイは、静的走査回路であるため、輝度の要求が比較的高い、両者のハードウェアの違いは比較的大きい。働画スキャンの主な理由は、ディスプレイのハードウェアコストを節約するためで、駆働チップの数に10倍以上の差があるため、室内のディスプレイの明るさは比較的低く、一般的に1600cd/㎡の間で、室内での使用に適しています。

 

 

防水の区別

 

 

室内のLEDスクリーンの構造は基本的に防水しないことを要求して、たとえ防水も簡単な防水処理です。

 

 

 

屋外LEDディスプレイは防水に要求が高くて、屋外でいつも雨風雷に遭遇する時、だから生産の時ケーブルと箱体などに対して防水処理をして、箱体の構造自体の上の要求も違いがあります。

 

 

 

視聴距離の違い

 

 

室内のLEDディスプレイの要求は、近い距離を見ることであり、一般的なタイプはP1.5、P1.75、P2、P2.5、P3、P4の間で、面積は比較的大きくなく、一般的には100平方メートル以内であります。

 

 

 

屋外用LEDディスプレイは、視認距離が遠くなる必要があり、一般的なモデルはP8からP20の間。屋外での実際の使用シーンとコスト面を考慮すると、これらのモデルのLEDディスプレイは画素密度が低く、屋外での超大型LED電子画面の使用に適しています。

 

 

 

使用環境の違い

 

 

屋内のLEDディスプレイは使用場所のため、一般的に防水、防火などの要件を備える必要はありませんが、屋外のLEDディスプレイは使用環境の多様性のため、制品の多様な環境下での適応性に挑戦しています。屋外LEDディスプレイは、外部環境の研究の成果と組み合わせて、初期の初期設計とメンテナンスの後に生成されたシステムです。多くの大規模な屋外広場、政府広場、レジャー広場、商業センター、広告、情報発表カード、商店街、鉄道駅などに適用されます。

 

 

 

室内のLEDディスプレイは相対的に屋外の環境はとても良くて、高温の影響を受けないで、防水に対しても特に要求しないで、室内のLEDディスプレイは空気の湿度に対してとても高い要求があって、中国の南方地区で出会って南天の季節に換気措置を強化する必要があって、室内のLEDディスプレイのスクリーンの前と後の乾燥した環境を維持しなければなりません。

 

 

 

現在のLEDディスプレイの応用は非常に多元化していますので、多くのメーカーも室内に専念して、室外に専念して、相対的にもっと専門化して、だからそれらは具体的な応用とインストールの中で、やはり大きい区別があって、もちろん以上のいくつかの要素のほかに、価格と信号の入力と制御システムなどの区別に関与します。

 

 

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp