裸眼3D LEDディスプレイ市場の需要はますます拡大です。

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

従来のLEDディスプレイは、一般的な映像、写真、文字などのコンテンツしか再生できなかった。また、再生形態も単一で、平面的にしか表示できなかった。このようなLEDディスプレイがどこでも見られるようになった上、人々の審美眼が向上し、従来のLEDディスプレイに対する審美疲労が生じるのは避けられません。LEDディスプレイメーカーは人々の多元化、箇性化とカスタマイズの需要を満たすために、裸眼の3D LEDディスプレイを開発して、このような3次元の働態的なLEDディスプレイはもっと人気があります。しかし、価格が高いため需要が少なく、3D LEDディスプレー市場はますます需要が増えるものとみられます。3D看板がいくらか知ってますか?

裸眼3D LED显示器

裸眼3D LEDディスプレイとは?

 

 

裸眼3D技術は、3Dメガネから脱して、目で直視するだけで立体視を感じることができる先端ディスプレー技術です。3Dメガネの補助なしに、この臨場感ある裸眼3D視覚ディスプレイはどのようにして生み出されるのでしょうか。

 

 

 

現在のLED大型裸眼3Dは、ディスプレイに光学構造を加えることで、表示された映像が人の左右の目に入って視差が生じ、特殊なメガネや装置を使わずに3D映像を見ることができます。

 

裸眼の3D LEDスクリーンはどのように働きますか?

 

 

3D LEDディスプレイは、一定の弧度や90度に曲げることができるフレキシブルなLEDディスプレイをハードウェアとし、異なる角度から撮影した2枚の画像を1つのレンズに組み合わせます。これらの画像を左目と右目で見ると視差が生じ、3Dで観察される深さが生じます。

コカ・コーラは2017年、ニューヨークのタイムズスクエアに3D機械式広告看板を設置した。前面のメインスクリーンは1760個の動くLEDキューブで構成されています。これらのLEDキューブは、単体でモジュールとして動いたり、全体として動いたり、観客に向かって伸ばしたり引っ込んだりすることができ、コンテンツによって異なる3D造形を見せることができます。たくさんの観光客を引きつけて見物に行って、そして当地の有名なランドマークの制品になります。LEDディスプレイの実装例はもっとあります!

 

 

LEDディスプレーメーカーの技術がどんどん発展して、メガネをかけて3Dビデオを見る必要から、今の裸眼3Dまで。専門眼鏡をかけなくても、肉眼で画面上の3D立体を見ることができます。表示モードが斬新だったため、裸眼3D LEDディスプレイが発売された当時、大きな話題となりました。しかし、しばらくして3D裸眼技術は技術的難題を突破することができず、市場から取り残されていきました。

近年、舞美分野の発展に伴い、クリエイティブなLEDディスプレイの需要が高まっています。LEDディスプレイメーカーはまた裸眼3D技術の研究開発を開始し、かなりの進展を遂げています。しかし、価格が高いため、市場への普及は難しい。LEDディスプレイの各セグメントを見て、各タイプのLEDディスプレイは、独自の位置を設定しています。例えば、小さなピッチのLEDディスプレイは、主にセキュリティ、監視、指揮センターのスケジューリング、公共交通機関や会議室などの屋内UHDディスプレイアプリケーションで使用されます。LED透明スクリーンは主に屋外のガラスのカーテンウォールの建物と室内の広告ウィンドウなどに使用して、LEDインタラクティブタイルスクリーンは主にガラス桟道、ホテルの床、デパートの床と博物館の床などに使用します。

 

 

これらの分野別に細分化されたLEDディスプレイがこのように急速に発展しているのは、主な理由は、LEDディスプレイメーカーが対応する技術が独自の明確な位置に基づいて深く展開することができるため、応用シーンの広范広化を促進し、さらに新制品の発展と革新を促進します。製品ごとに市場やポジションがあると言えますが、裸眼3D LEDディスプレイはその逆です。他のLEDディスプレイに比べてシーンの位置が曖昧で、その技術を他の製品に応用できないため、事業の発展が遅れています。

 

 

 

しかし、それぞれの制品の存在には意味があり、裸眼3D LEDディスプレイは他の制品に比べて市場やポジションが低いとはいえ、舞美表示に関して言えば、その地位はますます高まっています。人々が視覚の提示に対する技術の要求がますます高くなるにつれて、裸眼の3D LEDのディスプレイは人々の視覚の沖撃をもたらしてとても震撼するのです。特有の表示モードにより、空間の次元感を演出し、ステージライトと組み合わせることで、没入的な光と影の饗宴を演出し、観客に強烈なインパクトを与える。近年、舞美ディスプレイの需要が右肩上がりで、没入型の視覚ステージが好まれていることから、将来的にはLEDディスプレイメーカーの裸眼3D LEDディスプレイがステージを工夫できるという。

 

 

 

要するに、裸眼3D LEDディスプレイの将来の市場は期待できて、目下のところLEDディスプレイのメーカーはまだ技術を高めなければならなくて、価格は高すぎて、しかし舞美ディスプレイの需要が絶えず上升するにつれて、未来の市場の需要は更に広いです。このため、3D LEDディスプレー市場の開拓が急がれます。AR/VR、ホログラム、インタラクション、顔認識などの技術が搭載されれば、将来的にその市場は広がるでしょう。

 

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp