2022年12月2日金曜日 9時20分20秒 GMT+00:00
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LEDディスプレイの世界生産金額は、前年同期比13.5%増の62億7000万ドルになる見込み。2020年の世界LEDディスプレイ市場は感染症の影響を受け、生産金額は前年同期比12.8%減の55億3000万ドルにとどまり、中でも欧米地域での需要の落ち込みが目立った。2021年には全体需要の温度が戻り、上流の部品が不足して価格が上がることに伴い、LEDディスプレイメーカーは同時期に制品販売価格を引き上げ、今年のLEDディスプレイ市場の生産金額は上升する見込みです。
ここ数年、LEDディスプレイ市場は飽和状態に近づき、需要が圧縮されているとはいえ、そのスピードは明らかに鈍化しているものの、需要は増加傾向にあることがわかります。LEDディスプレイメーカーは、需要が落ち込んで価格競争に陥っているのではなく、方向性を見出せていないのです。では、屋外LEDディスプレイの新しい方向性とは何でしょうか?LED看板はいくらですか?
これはSostronが完成させた中国広州の信達広場の屋外ledですそのユニークな形状は、人々の目を引くだけでなく、あらゆる方向の人にディスプレイのコンテンツを見せることができます!このディスプレイ気に入った?LEDディスプレイの実装例は他にもあります
関連データによると、世界の屋外広告収入は過去9年間(2010-2018)毎年増加傾向にあり、複合成長率は4.1%で、2018年の市場シェアは310億ドルに達した。LEDディスプレイはディスプレイ装置の一つとして、大面積でシームレスで、広告カバー率が広く、到達率が高く、輝度が高く、視聴距離が遠く、視野角が広く、画質が高精細で、いつでもどこでも広告画面を変えることができるなどの方式により、屋外広告の人気者となっています。
近年、屋外広告市場の成長をけん引するLED屋外ディスプレイ。近年、屋外広告市場の需要は明らかに減少しているが、その広告投入に影響していません。このため、LEDディスプレイメーカーは従来のLEDディスプレイに基づき、絶えず最適化と革新を行い、よりコストパフォーマンスの高い制品を開発しています。あるいはヒューマンスクリーンインタラクティブシステム、裸眼3D、AR/VR、顔認識などの技術を搭載します。たとえば、アメリカのコカ・コーラがニューヨーク時代に広告した3D機械式LEDディスプレイは、世界中から注目を集め、地元の新しいシンボルのひとつになっています。このような衝撃的な広告効果は、屋外広告により多くの新しい体験をもたらし、そして最終消費市場の需要を刺激することができます。
従来のLED屋外ディスプレーの需要が減っている理由は、製品があまりにも画一的で、動画や写真、文字などしか映らず、外観も長方形が主流だからだ。どこにでも同じような製品があると、消費者は審美眼に疲れてしまう。このため、LEDディスプレイメーカーは従来の制品をベースに、外観、軽さ、取り付けやすさ、多元化、カスタマイズ、箇性化などの革新的な制品でユーザーの異なるニーズを満たすことができます。
LEDディスプレイ業界の競争がますます激しくなるにつれて、dhc通の光電LEDディスプレイメーカーは品質、ブランド、性能、価格と革新などの面で比較することができるだけでなく、サービスレベルを高めることによって他のLEDディスプレイメーカーとの距離を開くことができます。現在、端末市場が成熟するにつれて、消費者はコストパフォーマンスよりもサービスを重視するようになりました。このため、華信通光電は完璧なサービス体系を確立することによって、顧客の悩みを解決し、ブランドの影響力を絶えず拡大し、市場資源をさらに先取りする。
すべてのものがつながる時代の到来に加え、中国の「スマート造2025」、「スマートシティ」、「平安都市」、「5G」時代の到来に伴い、LEDディスプレイは時代の発展のペースに従わなければ、いずれ市場から淘汰されるだろう。LEDディスプレーメーカーのスマート化が急がれる。現在のLEDディスプレイは、グローバル、さらにはグローバルネットワークを実現することができるだけでなく、weibo、wechatなどのソーシャルメディアとインタラクティブにすることができます。また、裸眼3D、AR/VR、人屏インタラクティブ、位置特定と顔認識などの新技術を搭載することができ、消費者に全く新しい衝撃的な体験をもたらす。ネットワーク化、デジタル化と情報プラットフォーム化のスマートな方向の発展を通じて、LEDディスプレーメーカーにより多くの発展空間をもたらす。例えば、屋外のガラス桟道、広場、デパート、公園、文化館、展示室、ホテルやレストランなどのLEDインタラクティブタイルのスクリーンをインストールして、消費者に人気があります。
2018年に北京でスカイライン保護活動が開始されて以来、要求に合わない多くのLED広告スクリーンが強制的に撤去された。広告主の利益が損なわれないことを保証し、LEDスクリーンの販売を促進するために、LEDディスプレイメーカーはLED省エネスクリーンを開発することができ、明るさを自働的に調節するなどの方式を通じて、光汚染を減らすことができ、さらに電力消費量を低減し、省エネ効果を達成することができます。もちろん、広告主は設置場所や再生時間、明るさなどをコントロールすることで、トラブルを減らすことができます。
LED屋外ディスプレイが強制的に撤去されたのは、空室率が高いことや、ブラックスクリーンやカラーブロックなどが都市の景観に大きな影響を与えているためです。このため、LEDディスプレイメーカーはLED透明スクリーンを開発して、透過率は50-90%に達することができて、たとえLED透明スクリーンが働いていない状況の下で、依然として透明スクリーンの背後の建物の物体を見ることができて、都市景観と共存しています。透明スクリーン自体が省エネ、薄くて取り付けやすい制品なので、現代のガラス建筑に取り付けるのに適しています。
LEDディスプレイメーカーの技術がますます成熟するにつれて、室内ピッチLEDディスプレイのドットピッチはすでに0.X量産を実現することができます。屋外ピッチLEDディスプレイのドットピッチは3.0mmの量産が可能で、P2.5屋外LEDディスプレイもすでに開発され、市場に出回っています。屋外ピッチLEDディスプレイの発展は、屋外LEDディスプレイの高精細化時代を開く。また、エンドユーザーのディスプレイに対する表示効果はますます高まっており、LEDディスプレイメーカーは屋外ピッチLEDディスプレイに4kと8k技術を搭載することで、屋外ディスプレイ市場に新たなブルーオーシャン市場を切り開いています。
と言うことができるのは、都市の文化建設のプロセスがますます速くなって、革新的なLED屋外ディスプレイに新しい発展の活力をもたらすと同時に、いくつかの挑戦があります。屋外のピッチLEDディスプレイの技術はまだ一部のLEDディスプレイメーカーの手に握られているので、市場価格は明らかに高い傾向にある。また、屋外ディスプレイの標准化を早急に解決する必要があるだけでなく、さらに光汚染の問題を低減し、屋外工事の品質を保証するだけでなく、外観、机能、多元化とカスタマイズなどの革新。
激しい市場競争の中で、LEDディスプレー業界の企業と投資家が適時かつ効果的な市場判断を下すことができるかどうかが決め手となります。業界の研究レポートは、市場を理解し、環境を分析するための根拠を提供するために、LEDディスプレイ業界の市場を理解し、発展方向を把握するための重要な手段であり、企業の意思決定を支援するための重要なツールです。
このように、LEDディスプレー市場はますます飽和状態に向かい、各大手LEDディスプレーメーカーは新たな発展机会を求めています。屋外LEDディスプレイの開発の新しい方向に向けて表示高精細化、省エネ、環境保護、スマート化、サービスレベルと革新的な方向の発展を向上させることができ、屋外広告のブルーオーシャン市場を発掘し続けている。もちろん、屋外市場はLEDスクリーン企業にとって発展机会があると同時に挑戦もあります。LEDスクリーン企業が異なる市場需要によって絶えず作戦方針を調整し、それによって絶えず市場資源を発掘する必要があります。
LEDディスプレイの解決方法