なぜ小さなピッチLEDディスプレイがコマンドセンターで使えるのか?

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

技術の進歩に伴い、小さなピッチLEDディスプレイのドットピッチも小さくなっています。業界の共通認識によると、ドットピッチが2.5mm以下のLEDディスプレイはスモールピッチLEDディスプレイとなります。現在、雨トウ科技のスモールピッチのモデルは、P0.9、P1.2、P1.588、P1.667、P1.875、P1.923、P2.0、P2.5があるが、最小点ピッチは0.9mm。

 

LEDディスプレイメーカーが開発したピッチ技術がますます成熟してから、スマートシティと平和都市の台頭と合わせて、LEDディスプレイ業界は徐々にハイエンドディスプレイ市場に浸透し、DLPスティッチングとLCD液晶スティッチングの市場資源を徐々に先取りしています。今、ピッチの発展の勢いはますます激しくなって、なぜピッチのLEDディスプレイは指揮センターで広く応用することができますか?ピッチピッチLEDディスプレイは本当に使えるのか?

小间距LED显示屏

こちらはSostronが設置している屋内用ledディスプレイの固装アイテムですが、こちらにもledディスプレイを設置しているアイテムがたくさんあります!

 

 

小さなピッチLEDディスプレイの独自の利点は、コマンドセンターのニーズと一致する

 

 

LEDスクリーンは、ピッチが小さいほど密度が高く、高解像度で高精細度になることが知られています。華信通の光電LEDディスプレーメーカーが開発した小ピッチLEDディスプレーは、大面積でシームレスに継ぎ合い、画質が高くて精細で、運用が柔軟で、コントラストが高く、更新頻度が高くて、7*24時間休まずに仕事をするなどの特徴をもって、指揮指令指令センターの需要を満足させます。そのため、小さなピッチLEDディスプレイは、コマンドセンターのアプリケーションのニーズがますます広くなっています。

 

指揮指令指令センターは大量のビッグデータを収集、分析、処理する必要があるだけでなく、各部門とカスケードを行うため、必要な表示信号が豊富で復雑で、デジタル信号はビデオ信号よりも多い。このため、小さなピッチLEDディスプレイへの要求が高まっています。高解像度の微細化表示、低輝度での高階調還元表示、高リフレッシュレート、低放熱、高い還元性、一貫性、低ノイズ、均一性などが挙げられます。コマンド・センタは,画面に映るコンテンツを間近で見る必要があるため,間隔を空けて長時間見られる快適性が求められます。

 

 

上で述べたように、コマンドのスケジューリングセンターは、常に各方面のデータに注意を払う必要があるため、コマンドセンターのスクリーンにインストールして7*24時間を満たすために運行して、しかも膨大なデータ量に対応して、より強い情報集約、迅速な反応、総合的なスケジューリング能力と全体の連携などの特徴があります。小さなピッチのLEDディスプレイ自体が高い安定性、耐久性、信頼性とメンテナンスしやすいなどの特徴を備えて、これらはすべてLEDディスプレイメーカーが指揮センターに進出する必須条件です。また、ピッチの小さいLEDディスプレイの新しい外観デザインは、前メンテナンスの磁気吸着取り付けをサポートして、占有スペースが小さくて、取り外すのが簡単で、美しくて寛大で、しかも効果的に配線などによる故障を低減することができます。LEDスクリーンの故障率を大幅に低減し、メンテナンス後の費用を削減します。

コマンドセンターの緊急のコマンド処理の間隔を満たす

 

 

コマンドセンターは、地元の各重要なデータを管掌するため、常に重大な事件、自然災害の応急処置や交通事故などの環境や突発状況に直面しなければなりません。しかし、各地域の気候と設置条件が異なるため、LEDディスプレイメーカーが生産する小さなピッチLEDディスプレイは、高高度地域の気圧の低さ、気温の低さ、沿海地域の塩分と湿度などの自然条件を克服しなければなりません。また、安定性が高く、設置と輸送が容易であります。LEDスクリーン業界の技術発展に伴って絶えず成熟して、今すでに防塵、高低温、耐震、塩霧、防湿、ハウジング保護、電気性能、継ぎ目、画素制御不能率、湿熱、光性能、電流漏れと難燃性などの検査報告がたくさんあります。これらの特徴を満たすことができます緊急指揮センターは柔軟に対応して各種の環境と突発状況、災害のもたらす傷害を下げます。

 

 

指揮センターは地理情報、道路網図、気象云図とパノラマビデオなどのリアルタイム大画面情報を采集、保存、管理と大画面表示などをする必要があるため、LCD液晶スティッチング画面を使用する場合、液晶画面スティッチング継ぎ目があるため、画面全体の美観に影響する。DLPスティッチングを使うと、スティッチングの継ぎ目ができたり、画面の明るさが低いため、視聴効果に影響を与えたりします。小さなピッチのLEDディスプレイのシームレスなつなぎ合わせ、輝度の高さと画質の高精細などの特徴は、ちょうど緊急指揮センターのニーズを満たすために、完全な画面を回避することができますユニット間の継ぎ目を避けることができる画面が異なる画面にカットされ、ユニット間にはこの違いが存在しません。

 

インテリジェントなピッチは、コマンドセンターのアプリケーションのニーズを満たす

 

 

スマートシティ、平安都市、中国スマートファブリケーション2025と5G技術の発展に伴い、未来社会はスマート化の方向に発展する。指揮センターでは、将来の小さなピッチLEDディスプレイは、インテリジェントな指揮センターのニーズを満たすために、効果的なコミュニケーションの効率を向上させるために、情報の効率的な利用と共有の利器を実現するために、LEDディスプレイメーカーは、困難な問題を克服するために、研究開発力と投資を継続的に革新を行うために、投資を増加させています。インテリジェントなコマンドセンタのアプリケーションのニーズを満たす。

 

点ピッチが小さいということは、解像度が高く、画質が高精細で、可視領域が広いことを意味するが、従来のSMDピッチ固有の難問であります、近距離で見た場合の粒子感はなかなか改善されていません。もちろん、小さなピッチLEDディスプレイが理想的な表示効果を達成するには、ビデオプロセッサの補助が必要です。小さなピッチLEDディスプレイはハイエンドシステムのセットの総称で、その中にはLED表示システム、高精細度表示制御システムおよび放熱システムなどが含まれて、これは生産過程でプロセスの要求もかなり厳しいです。小さいピッチのLEDディスプレイは、画質の繊細さの代わりでもあり、この特徴はLEDディスプレイの室内応用分野への拡大を推進し、市場は引き続き加熱しています。

 

よりスマート化、デジタル化とネットワーク化され、コマンドセンターのアプリケーションの将来のピッチLEDディスプレイ。例えば、交通指揮スケジューリングセンターでは、小さなピッチのスマートLEDディスプレイは、交通ネットワークのリアルタイム情報と一緒に、すべての交通ルート情報は、交通調達本部のLEDディスプレイに表示され、スマート表示によって、都市の交通渋滞の問題を大幅に低減することができ、交通事故の発生を減らす。そのため、LEDディスプレイメーカーは、異なる指揮スケジューリングセンターのアプリケーションシーンに向けて、より多くのユーザーレベルの操作者の実際のニーズに合うように開発する必要があり、ユーザーの箇性化ニーズを解決することができます。

 

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp