商用表示するLEDスクリーン将来の5つの方向

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

LEDディスプレイの人気のアプリケーションは、セキュリティと監視の分野でのアプリケーションであるかどうか、またはビデオ表示プラットフォームのアプリケーションとして、LEDディスプレイ業界になっている表示端末装置の非常に愛されています。LEDシアタースクリーンって知っていますか?

 

 

 

LEDディスプレイ業界の急速な発展に加えて、利益はLEDディスプレイメーカーと上流と下流の産業チェーン技術が絶えず成熟して革新するだけでなく、商用ディスプレイ需要の成長のおかげで、LEDディスプレイ業界のブルーオーシャン市場の発展の可能性が大きい。また、各大手LEDスクリーン企業が競い合うべき場所でもあります。以下、LEDスクリーンメーカーがLEDスクリーン商用ディスプレイの未来5大発展方向について簡単に紹介します。

 

 

 

発展の機会

 

 

 

LEDディスプレイは、技術の進歩に基づいて、多くのブレークスルーを適用し始め、制品カバーされているデジタル掲示表示、大規模な超明るいタイル、大規模なセキュリティ指揮センターアプリケーションなどのような市場セグメントの全領域をカバーし、これらのハイエンドのアプリケーション領域だけでなく、LEDタイル産業の市場範囲を拡大し、さらに市場全体の品位レベルと利益レベルを向上させます。

 

 

 

スマートシティ、平安都市、国家経済のモデル転換のスピードが加速することに伴い、LEDディスプレイの商用ディスプレイ分野の市場需要も増加しています。国内の商用ディスプレイ市場にとって、今は特殊な段階にあり、新技術が次々と登場し、「インターネットプラス」、「インダストリー4.0」などのホットスポットを形成することができます。LEDディスプレイメーカーがこれらの政策の好調な駆動性を合理的に利用し、商用ディスプレイ製品にビッグデータ、クラウドコンピューティング、インターネットプラス、AI、AR/VR、人屏インタラクティブ、顔識別などの技術を注入することができれば。スマートセキュリティー、スマート教育、スマート交通、スマート小売、スマート医療などに対応するソリューションを提供すれば、LEDスクリーン企業はスマートシティ建設と国家経済モデル転換のきっかけを借りて、いち早くより多くの商用ディスプレイ市場シェアを獲得することができます。

 

 

 

また、一帯一路(シルクロード経済ベルトと21世紀海上シルクロード)は世界規模で関連インフラの建設を推進し、軌道交通分野では大量の監視表示設備が必要となる。これはLEDスクリーン企業に多くの新たな発展のチャンスをもたらす。各国の経済貿易と文化娯楽分野の深い疎通と融合に伴い、商業用ディスプレイ分野と展示・公演分野でも新たなチャンスを創出し、中国の商業用ディスプレイ装置と舞台公演用ディスプレイ装置のために新たな発展のチャンスを開く。これらには大きな発展のチャンスが秘められており、この市場のチャンスを先取りした者が先に発言権を持つことになります。

 

 

 

挑戦

 

 

 

スマートシティとインターネット+の発展は、それに対応するスマート製品を必要とします。これまでLEDスクリーンは単一の表示機能しか備えておらず、スマート製品に対するエンドユーザーのニーズに満足できないことは明らかだ。たとえばセキュリティ業界は、単純なディスプレイ競争だけでは、差別化された競争力になりにくい。LEDディスプレイメーカーは、顧客の能動的なニーズと受動的なニーズ、既定のニーズと潜在的なニーズ、顧客価値の強調の繰り返しのアップグレードをキャッチすることができれば、制品の競争の違いと優位性が明らかになります。

 

 

 

商用ディスプレイの場合、ディスプレイ制品はソフトウェアとハードウェアの融合であり、アプリケーション体験はハードウェア中心からソフトウェア中心とネットワーク化の方向に発展しています。インターネット+の概念は歴史的条件のもとでの理念の革新であるだけでなく、業界モデルの革新でもあります。このため、インターネット+は終点ではないが、商用ディスプレイの場合、需要が途切れることなく新しい足し算を完成し、ユーザーに絶え間ない新制品、新技術、新方案と新体力を提供します。つまり、LEDスクリーンとインターネット+を組み合わせることで、よりスマートな制品を派生させることができ、主にアプリケーション、サービス、ソフトウェア、プラットフォームと生態系の融合などの面で具現化されます。

 

 

 

発展の趨勢

 

 

 

現在、国内の商用ディスプレイ制品は主に長江デルタ、珠江デルタ、渤海沖沖などの地域に集中しており、企業分布が密集し、研究開発机構が多く、産業雰囲気も良い。これらの地域は発達した経済環境と強大な地方の財力に頼って、商用ディスプレイ制品の応用のためにより多くの事例と発展方向を提供して、そして関連の技術と制品の発展をもたらします。今後、商用ディスプレイ産業の発展はさらに加速し、国内の商用ディスプレイ分野の資源はさらにこれらの地域に集まります。深圳のLEDディスプレーメーカーは、これらの地域の一つとして、自然に恵まれています。

 

 

 

LEDディスプレイ高精細の超大画面表示だけでなく、プロのアフターサービスとマーケティングを提供することができ、超高輝度、鮮やかな色と驚きの画質を伝統的な上映机器をはるかに超えることができ、その超高精細の超大画面表示とカラフルな柔軟なアイデアの画面効果は、一般的なディスプレイアイテムを瞬時に\"高さ\"になることができます。より魅力的な形、より効果的なプレゼンテーション。現在、業務用ディスプレイのサイズが大型化する方向で、LCD液晶スティッチングとDLPプロジェクションスティッチングには継ぎ目が目立ち、DLPプロジェクションの輝度が低いなどの欠点があり、小さなピッチLEDディスプレイが業務用ディスプレイ分野に進出する主な手段となっています。小さなピッチLEDディスプレイ自体が大面積でシームレスで、コントラストが高く、輝度が高く、画質が高精細で、リフレッシュレートが高く、色の還元性が強いなどの特徴を備えているため、業務用ディスプレイの分野で比較的人気があります。

LED屏幕商用显示

 

 

 

発展の見通し。

 

 

 

スマートシティの台頭に伴い、セキュリティ監視やコマンドセンターなどのプロジェクトは、LEDスクリーンの需要が増加しています。特に大規模なセキュリティプロジェクトでは、システムの復雑なアーキテクチャのため、机能の集積化、スティッチング大画面は不可欠な制品です。将来のセキュリティ監視ディスプレイ業界のLEDディスプレイの需要スペースは、徐々に浸透指揮スケジューリング、インテリジェント監視、平安市など、ビジネスディスプレイ業界の発展の見通しが広いと言うことができます。

 

 

 

また、都市化建設と軌道交通プロジェクトの実施により、デジタルメディアの需要が急速に高まり、巨大な市場潜在力により、デジタルサイネージ市場は商用ディスプレイ企業にとって争うべき場所となっている。今のデジタルはサイネージ制品の知恵化、インタラクティブ化と移働の相互接続化の傾向は更に明らかで、制品の解決方案は絶えず成熟して、応用の価値も絶えず向上しています。LEDディスプレイメーカーはこのデジタル化市場を先取りするために、LEDディスプレイの従来技術をベースにヒューマンスクリーン、AR/VR、AI、顔認識、裸眼3D、ビッグデータ、インターネットプラス、クラウドコンピューティングなどの技術を搭載し、制品をよりスマート化させ、デジタル化市場のニーズを満たす。

 

 

 

発展対策

 

 

 

従来のLEDディスプレイの単一表示机能は明らかに人々のニーズを満たすことができないので、LEDディスプレイメーカーにとっては、スマート化の発展とビッグデータの応用を組み合わせて、ユーザーのニーズの変革と技術応用に応じて、絶えず制品を最適化し、革新する必要があります。新しいタイプの細分化された消費者グループが台頭しています。これらの消費市場に向けた商業分野では、インターネット+技術を搭載し、マーケティングの考え方や運営の考え方を絶えず変える必要があります。商用ディスプレイ製品は重要な媒体として、新小売、飲食、物流などの新興市場で大きな発展の可能性を秘めています。LEDスクリーン企業は、将来を見据えてこれらの分野を積極的に開拓し、アプリケーション、サービス、ソフトウェア、プラットフォームと生態系の融合という斬新な応用価値を体現すべきです。

 

 

 

LEDスクリーン業界は市場の同質化と低価格競争がますます深刻になっているが、LEDスクリーン企業はこれらの客観的な問題を回避すべきではない。積極的に革新的な方式でユーザーの需要と市場の趨勢を正確に把握し、正しい戦略をカスタマイズし、革新的な制品を開発し、アプリケーションの需要をもとに、ユーザーに異なる解決案を提供する。ビッグデータやインターネットなどの技術を基盤に、顔認識、AR/VR、動画融合、タッチコントロール、裸眼3Dなどの応用技術をより多く搭載し、顧客に真に価値のあるサービスを提供します。

 

 

 

要約すると、LEDスクリーン商用ディスプレイの5つの将来の発展方向は、開発机会、挑戦、開発トレンド、開発ビジョンと開発対策を含む。現在、LEDディスプレー業界の競争はますます厳しくなっており、LEDディスプレーメーカーは新たな発展方向を模索し、業務用ディスプレー分野を絶えず先取りし、業界の発展難を脱しなければならない。未来への道をつくるためには、まず当面の課題を解決しなければならない。創維商用は、\"技術革新的な生産方式を使用して、技術の難しさを解決するために、\"技術で業界管理の目的を達成するために使用されます。「使用者側」を中心に制品を企画し、それをより庶民化に近づけるとともに、生産装備、材料革新、プロセス革新の三者を結合させ、全体の技術発展能力を高め、ブランドと制品をより信頼性のあるものにします。創維商用は継続的に技術制品と民生制品の間の限界を打破するために努力して、技術の研究開発を前に進めると同時に、業界の発展を促進します。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp