ledディスプレイを使えば簡単に顧客を獲得できます

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

LEDが発明されて以来、開発者たちはLEDの機能を拡張し、LEDランプに様々な色を加えてきました。使い方が増えた結果LEDは小さな電球から効果的で実用的なマーケティング手法になりました正しい方法を使えば、どんな企業にも役立つでしょう。デジタルの世界では顧客の関心を引くために瞬時に変化します

 

ここ数年、「新小売」の台頭に伴い、小売をはじめとするデジタルサイネージ業界が急速に拡大しています。LEDディスプレイは、小売のショーウインドーやインテリア、建物のファサードなどで大きな役割を果たし、「新小売」に大きな変化をもたらしています。周知のように、店頭ディスプレイは小売店が商品を展示したり、宣伝したりするための重要な手段です。

 

 

深圳led透明屏

 

もしあなたが深センの宝石店の経営者だとしたら、どうやってledディスプレイを利用して顧客を引きつけるのでしょうか。

 

深センのled透明スクリーンを選択することをお勧めします

 

宝飾業界でも多くの店舗がスクリーンを利用して宝飾店に光を添えています。例えば、この店舗スワロフスキー新概念水晶軒はスワロフスキーの中国初で、世界で2番目に新しい小売り概念のオフラインの試みに溶け込んでいます。中国初のコンセプトショップでは、バーチャルジュエリーの試着エリア、自撮りのインタラクティブエリアなどのデジタル化設備を設置したほか、ジュエリー店舗のショーウインドーにミニフォトを初めて導入し、ジュエリー業界のファッションマーケティングの潮流を開き、現地のお客様の店内体験を最適化しています。

 

LEDの透明スクリーンはジュエリーブランドのウィンドウをきらびやかにして、人々を引きつけて足を止めて味わい、ドアを押して中に入ります。夢のような光と影の氷のスクリーンが、アーティストの力で作り上げられ、ファッションアートのインスタレーションに変身しました。ジュエリーのウィンドウを、インタラクティブなインスタレーション、視覚映像、マーケティング、消費心理を融合したウィンドウに変えました。将来、早道LEDスクリーンはジュエリーブランドと共に新小売の探索を行い、より楽しいショッピング体験を新しい方式で提示し、消費者がジュエリーの美しさを鑑賞し、感じ、体得することを引き付けます。

 

 

 

もしあなたが広州のショッピングモールの経営者だとしたら、どうやってledを使って顧客をつなぎ止めますか?

 

広州ledタイルスクリーンをお勧めします。

 

LEDタイルスクリーンはビデオの同期制御方式を採用して、高解像度の柔らかい色の表示効果を実現して、舞台の仮想造景とインタラクティブなパフォーマンスの完璧な結合を完成しました。それは高強度の強化ガラスのマスクを採用して、堅牢なダイキャストのアルミニウム合金の支持装置、耐荷重は1.5トンぐらいに達して、抵抗の沖撃の性能は強くて、直接踏むことができて、グループの遊びに適します。

 

強烈な体験が観客の感覚を刺激し、視聴体験を向上させます。競合他社が顧客を引きつけるために伝統的なLEDスクリーンやポスターを使用している間に、あなたはステージ全体を彼らの体と血の中に取り込んでいるので、顧客にあなたのことを覚えてもらいやすくなります。

 

 

もしあなたは珠海火鍋店の店主で、どのようにledのディスプレイを利用して客を引きつけるべきですか?

 

屋外の珠海ledスクリーンをお勧めします

 

屋外の大画面のLED循環再生高露光率は、データによると、屋外のLED大画面メディアのタッチ率を調査します:視聴者の大画面のタッチ率60%以上を維持します。視聴者は、10回LEDパネルの前を通ると、平均6 ~ 9回はLEDパネルを見ます。他の屋外メディアの形態と比較して、屋外LED大画面は、他の屋外メディアよりもメディアの有用性を伝えるために優れています。屋外LEDスクリーンメディアに対する視聴者の評価から、例えば「高い」、「視覚的なインパクトがある」、「目立つ」などです。

 

都市化の進展がますます速くなるにつれて、led広告の大画面の応用はますます多くなるだろう、その利点は、十分にそれを広告業界の中で位置を占めることができるように、店舗のledディスプレイを利用して客を獲得する理由です。ledディスプレイで顧客を獲得することをまだ知らないのですか?私たちに連絡してください、私たちはあなたのプロのledソリューションを提供します!

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp