LEDディスプレイの寿命を延ばす6つの方法があります

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

目次


ledディスプレイの寿命はどのくらいですか
ledディスプレイの寿命はどう影響されますか
ledディスプレイの寿命を延ばすにはどうしたらいいでしょうか

ledディスプレイの寿命はどのくらいですか

LEDディスプレイの寿命は100000時間以上、バックライトは一般的にLEDライトなので、バックライトの寿命とLEDスクリーンの寿命に相当します。毎日24時間使っていたとしても、理論的には10年以上は生きていることになります。

 

 

 

LEDディスプレイの寿命はどう影響されますか

 

1、ランプビーズです

 

LEDビーズは、LEDディスプレイ画面のキーと寿命に関連する重要なコンポーネントです。LEDビーズについては、主に以下の指標を指します:減衰特性、耐水気浸透性、耐紫外線形性。もしLEDディスプレイのメーカーはLEDビーズの性能の指標を評価しないならば、LEDビーズに大量の品質事故が発生することを招いて、LEDビーズの使用寿命に深刻な影響を与えます。

 

2、生産輸送です

 

LEDディスプレイの製造過程では、必ず静電気対策をしなければなりません。静電気の発生はLEDビーズを大きく損傷させ、LEDディスプレイの寿命を大幅に短縮させます。たとえば、静電気リングをつけたり、静電気を防ぐ服を着たり、汚れのない工場や生産ラインを選んだりして、故障率を最小限に抑えます。出荷前には、できるだけ劣化を防ぎ、100%の合格率を保ちます。輸送の過程で、製品の包装をよくしなければならなくて、包装の外に壊れやすいことを明記して、もし海運ならば、塩酸の腐食を防ぐ措置をする必要があります。輸送ミスでスクリーンが損傷し、寿命が短くなることを避けます。

 
3、職場環境です

 

作業環境もLEDディスプレイの寿命に影響を与える主要な要因の1つです。環境としては、室内の温度差が小さく、雨や雪、紫外線の影響を受けません。屋外の温度差は大きい70度に達することができて、外は風が吹いて日光と雨にぬれます。悪い環境はLEDディスプレイの老朽化を悪化させ、作業環境はディスプレイの使用寿命に大きな影響を与えます。

 

4、付属部品です

 

LEDディスプレイは多くの他の部品を使用します:スイッチ電源、回路基板、プラスチックケース、プラグイン、ケースなど、いずれかの部品の品質問題は、スクリーンの寿命の低下につながる可能性があります。ディスプレイの寿命は寿命の短い部品の寿命で決まります

 

 

LED显示屏

 

LEDディスプレイの寿命を延ばすにはどうしたらいいでしょうか

 

1、安定した電源を提供する安定した電源は安定した電圧を提供することができます。局所的な高温による破損はありません。LEDパネルの正常な働作を保証します。

 

2、ビーズはLEDフィルムスクリーンの寿命に影響を与えるキーで、プロジェクトの計画では、信頼性の高いLEDビーズ、スイッチ電源、および他の原材料の特定のブランドと特定のモデルを指定する必要があります。

 

3、放熱をモジュールの設計から工程の実施まで将来のシステムのメンテナンスの1つの中心の仕事にします;LED動作電流を低減します。LEDを正確に配置し、各ベースカラーLEDを同期減衰させます。

 

4、屋外のLEDパネルの休憩時間は毎日2時間を超えて、雨季で毎周少なくとも一回休みます。少なくとも月に1回、2時間以上画面を点灯させます。

 

5、定期的に製品の表面と鋼構造の溶接継ぎ目の防腐防錆漆が脱落しているかどうかを検査します。剝がれたり錆びたりした場合は、防錆塗料や防錆クリームを吹き付けてください。

 

6、ledパネルに触れることを避けなければならなくて、私達は受動的な防護と能動的な防護を選ぶことができて、スクリーンを清潔にする時もできるだけそっと拭いて、傷つける可能性を最小に下げます。

 

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp