屋内用LEDディスプレイを購入するための10のガイドです

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

目次


1、サイズです

2、明るさです

3、取り付けます

4、メンテナンスです

5、視点です

6、デッドランプ率です

7、階調です

8、密度です

9、ホワイトバランス効果です

10、頻度を更新します

 

 

 

 

室内LEDディスプレイの生産プロセスの成熟に伴い、製品は鮮明度が大きく向上したので、室内LEDディスプレイの応用分野はますます広くなっており、非常に良い評価を得ている。今市場の上で多くのLEDのディスプレイをして、あの違う型番のLEDのディスプレイを買って、今年はどのように室内のLEDのディスプレイを選びますか?

 

屋内用LEDディスプレイを購入するための10のガイドです

 

1、サイズです

 

私達はプロジェクトの現場とディスプレイの用途によって大きさに適した室内のLEDディスプレイを選びます。視聴距離が遠ければ、いくらディスプレイの解像度が高くても、ディスプレイの面積が小さすぎても良いユーザー体験は得られません。むしろ、ディスプレイのサイズを大きくしたり、ドットの間隔を小さくしたりしたほうが、より効果的です。

 

2、明るさです

 

購入者としては、画面の条件と位置を理解する必要がありますが、それは、画面の必要な明るさを決定するのに役立ちます。600ニトのLED画面は、おそらく最も理想的な選択は、屋外のLED画面の明るさ2000ニト以上。高品質の室内LEDディスプレイは、手動と自動で画面の明るさレベルを調整することができ、さまざまな環境や条件の下で完璧な視覚体験を保証します。

 

3、取り付けます

 

LEDスクリーンやディスプレイはコンテンツを表示するのに同じ技術を使用しますが、インストールの方法はお選びのブランドによって異なります。お金と時間を節約して専門的なインストールをしたい場合は、完全に組み立てられた室内用LEDディスプレイを購入することができます。いくつかのLEDスクリーンは専門の取り付けが必要ですが、他のLEDスクリーンは専門の助けなしで簡単に取り付けられます。

 

 

室内LED显示屏

 

4

メンテナンスです

 

LEDディスプレイのメンテナンスは、背面または正面から行うことができます。今多くのメーカーはすべて発売した前にシリーズのLEDのディスプレイを維持して、これは維持して更に大きい便利を持ってきて、大いにスペースを取り付けることを節約することができます。同時に室内のLEDのディスプレイの後の補修材料を確保しなければなりません比較的にすべて買いやすいです。

 

5、視点です

 

室内のLEDディスプレイの視角は、より重要です。もし、良い視聴体験を持ちたい場合は、さまざまな角度からディスプレイ上のコンテンツを鮮明に見ることができ、視野角は、より広い必要があります。LEDディスプレイの視野角は、LEDパッケージに依存します。したがって、予算の制限がない場合は、より良いパッケージ方式の屋内用LEDディスプレイを選択する必要があります。

 

6、デッドランプ率です

 

室内のLEDのディスプレイは数百万箇の小さいビーズ、長い時間の使用、どうしても死灯の状況が現れて、ブランドの良いビーズが大幅に死灯率を減らすことができて、同時にまた1つの快適な画質の表示があります。

 

7、階調です

 

階調はLEDディスプレイの重要な指標で、現在市場にあふれている多くの14段階と80段階の階調のディスプレイが256段階の階調ディスプレイを詐称して、前者の制御コストは256段階の階調の少しの部分しかないかもしれません。


8、密度です

 

室内のフルカラーLEDチップは発熱量が多く、制御回路の密度が高いため、現在商品化されているフルカラーのドット密度はまだ高くありません。

 

室内LED显示屏

 

9、ホワイトバランス効果です

 

ホワイトバランス効果はディスプレイの最も重要な指標の1つです。赤・緑・青の三原色の比率が1:4.6:0.16の場合は、純白になります。実際の比率が少しでもずれると、ホワイトバランスがずれるのです。白が青っぽいのか黄緑色っぽいのかは要注意です。ホワイトバランスは主にディスプレイの制御システムによって決定されますが、コアは色再現にも影響を与えます。

 

10、頻度を更新します

 

リフレッシュ頻度とは、ディスプレイが繰り返し表示される回数です。理論的には、リフレッシュ頻度が高ければ高いほど表示効果が高まります。一般的に、室内ディスプレイは180HZ以上、外装ディスプレイは300HZ以上のリフレッシュが可能です。

 

 

室内LED显示屏

 

私達は室内のLEDのディスプレイを選択する時、正確にある方法は自分の需要によって適切な製品を選択して、LEDのディスプレイの価格の高低のため盲目的に選んで購入しないで、適切な製品を選択してより良い利用LEDのディスプレイにより多くの利益を創造します。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp