3種類のフレキシブルLEDディスプレイがあります

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

従来の従来のLEDディスプレイからエキゾチックなLEDディスプレイ、エキゾチックなLEDディスプレイからソフトモードのLEDディスプレイ、ソフトモードのLEDディスプレイから今のフレキシブルなLEDディスプレイに発展しました。フレキシブルLEDディスプレイは主に特殊なフレキシブル材料で作られた配線板とLEDパッチで構成されています。曲げ幅が大きく、さまざまな形状のLEDディスプレイを作るのに使われています。

 

led圆柱屏

 

1、led円柱スクリーンです

 

円柱形のledディスプレイは一部のシーンで奇妙な効果を発揮し、地下鉄、空港、駅、ショッピングモールなどで広く使われています。円柱形のledディスプレイは良質なソフトフィルムで作られています。デザイナーはこの円柱にフレキシブルLEDディスプレイを付けて美しいだけでなくコマーシャルにも使えますSostronは専門のソフトフィルムセットの生産ラインを持っています。オートメーション生産ラインはソフトフィルムセットが超高性能を発揮することができます。円筒形のledディスプレイに高品質、高性能のカスタマイズソリューションを提供します。

 

 

led圆柱屏

 

2、ledリボンスクリーンです

 

ledリボンのディスプレイは一般的にデパート、広場、舞台、展示場などの場所に応用します。フレキシブルスクリーンはpcbで、色彩が鮮明で立体感があり、クリエイティブです。もちろん、売り手のブランド作りの最終的な目的は、商品情報を伝えることでターゲットを絞り、大きな利益を上げることにあります。ledリボンディスプレイは、その目的を達成するための優れた選択です。

 

 

led弧形屏

 

3、ledスクリーンです

 

弧LEDのディスプレイ曲面は外弧、内弧、円弧に分けることができて、私達の市場でよく見る平面の造形の主な弧のディスプレイです。弧のLEDの電子のスクリーンの取り付けの方式は普通モジュールの磁気は吸って取り付けて弧の箱の体のパッチワークの2種類の方式を選ぶことができます。LED弧のスクリーンは弧度が大きいため、そのためモジュールを採用して磁気は取り付け時横方向にスティッチングすることができなくて、縦方向にスティッチングすることを採用します。このパッチワーク方式の継ぎ目はとても小さくて、スクリーンの弧度も比較的滑らかで、推移は比較的自然です。縦方向のモジュラーパッチワークを採用して比較的簡単に大きなラジアンのLEDディスプレイをパッチワークしますが、伝統的な横方向の取り付けと違いがあります。そのため、LEDのディスプレイメーカーは生産して、設計してとインストールして段取する時注意する必要があって、それによってスクリーンの体を1つの完備な画面に段取します。アークLED電子スクリーンは、LEDディスプレイの効果を最大限に発揮するために、アークLEDディスプレイ、その主にビジネスビル、不働産の建物、ホテルなどの場所に適用されます。

 

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp