ウェディングLEDのソリューションです

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

LEDスクリーンの舞台設計例です

どのように配置しますか?結婚式のLEDディスプレイ

ウェディングLEDディスプレイのソリューションです

いくらですか?結婚式場のLEDディスプレイ

 

結婚熱が高まる中、多くの新人が新しくておしゃれな結婚式を求めるようになりました。ledディスプレイは結婚式のスタイルに合わせて、違った雰囲気の結婚式を演出してくれます。今日のSostronは披露宴でLEDを活用する方法についてお話しします。

 

 

婚庆LED显示屏

 

結婚式場にプロジェクションスクリーンではなくLEDを使う理由は何でしょうか?

 

Ledが登場するまでは、Ledの再生機能の代わりに、プロジェクションスクリーンが使われていました。スクリーンというのは、教師が授業で使っていた昇降式の白いキャンバスのスクリーンで、VGA線でプロジェクターとパソコンをつないで、パソコンの映像をスクリーンに投影します。これは、プロジェクターの解像度に左右されますが、どんなに高画質のプロジェクターでも、色をはっきりさせて高画質にすることは難しいでしょう。だから昔は、お客さんはスクリーンを見るより、ホテルの壁のテレビを見たほうがいいんです。さらにひどいのは、プロジェクターで光を投写する前に立つと、顔に色がついたり、後ろのスクリーンの映像が欠けたりして、ディスプレイがうまくいかないことです。

 

その後、LEDスクリーンが出てきて、高清のビデオの解像度は画面の色がもっと鮮明で、画像はもっとはっきりしていて、風景の線はもっと繊細になりました。これだけではなく、LEDディスプレイの完全な画像表示能力に加えて、非常に優れた再生後のビデオだけでなく、さまざまな背景画面を行うことができます強力な機能。LEDの前に人が立っていても画面がなくなることがないので、ディスプレイとしては非常に効果的です。しかしLEDは平方に応じてレンタルして、価格は比較的高くて、投影幕は基本的に各ホテルの標準設備で、無料で使用して、LEDスクリーンは宴席の中で広く受け入れられていません。LEDディスプレイと従来の投影の違いをお分かりいただけますか?

 

LEDスクリーンの舞台デザインです

 

ledは二乗数で借りているので、二乗数が大きいほど値段が高くなります。実際には、ledスクリーンの平方数は完全にステージデザインの効果に依存しています。以下の4種類のledスクリーンの披露宴のステージデザインは、どのように活用することができます!

 

1つめは埋め込み式です

 

文字通り舞台背景の枠の中にledスクリーンを埋め込んだものです。舞台の背景はまだあって、あるいはKTの板で作られた背景で、あるいはマントルの紗で作られた背景ですが、どんな北京ledスクリーンは1つの大きいledテレビのように舞台の真ん中で、占める割合は多くなくて、ただ人に画面が見えるだけです。

 

長所:高清は画質が良くて、面積は小さくて値段は低いです。

 

欠点:面積が小さくて大気が足りません。

 

2つめは組み立て式です

 

ledスクリーンを中央に配置し、両サイドのバックパネルと一体となって、一体感のあるデザインの舞台背景となっています。現在このデザインはledスクリーンを選ぶ人により多く受け入れられています。

 

長所:大面積の画面の展示は視覚の楽しみを更に良くして、そして舞台の背景の一部として現れて更に打ち解けることを見せます。

 

短所:このような面積のledスクリーンは大気が一体化した舞台の背景を使うことしかできませんKT板は両側に置いて、ガーゼを引っ張るマントルはケチでledスクリーンと融合しにくいことに見えます。

 

3つめは単立式です

 

これは華やかなledスクリーンですステージの背景はこのledスクリーンですKTパネルや他のステージデザインの要素はありません全てのロゴや画像や画面がこの巨大なledスクリーンで表示されます

 

長所:大気の覇気、全体の宴席の賓客は本当に360度の死角がなくてledスクリーンの内容を観賞することができます。

 

短所:値段が高い以外に何がありますか?

 

四つ目は、分割式です。

 

舞台の背景はやはり全体的なもので、KTパネルだったり、カーテンだったりしますが、ledスクリーンは背景パネルの側面に設置されていたり、両側にあったり、片側だけだったり、投影幕のような位置づけで、結婚式の写真やビデオを一時的に流すために設置されているだけで、舞台背景と一体化しているわけではありません。

 

長所:舞台の背景の設計の要求を下げることができて、舞台の背景はもっと柔軟な使用の簡便な材質で完成することができます。

 

欠点:コストパフォーマンスは低くて、面積は小さすぎることができなくて、しかし使う効能は高くなくて、高い値段の低い使用率をもたらします。

 

 

婚庆LED显示屏

 

どのように配置しますか?結婚式のLEDディスプレイ

 

1、婚礼のLEDのディスプレイの配置の雰囲気は2種類の形式で、それぞれ室外の配置と室内の配置で、必要な費用はすべて比較的に高くて、婚礼の現場の光線は比較的に暗くて室内の配置を使うことに適して、このようにいっそうLEDのディスプレイの視覚効果を際立たせることができます。

 

2、今の結婚式では、LEDモニターを舞台の真ん中に置き、両方にスプレーボードを付けて、その上に新人の写真を飾るのが一般的です。

 

3、また、屋外結婚式の新人、例えばガーデン結婚式、舞台の両側にLEDのディスプレイを置くことができて、更にいくつかの花の装飾を手配して、現れた視覚効果もかなり悪くありません。

 

ウェディングLEDディスプレイのソリューションです

 

1、スペースの問題です

 

会場が広い場合は、大きめのledスクリーンを使うことで、式場の様子や写真などの映像資料が伝わり、離れている方でも無駄なく披露宴の内容が伝わるようにすることをおすすめします。ただし、披露宴場の柱が多い場合や、形が縦ではなく平べったい場合は、ledスクリーンを使うかどうかはほぼ同じです。

 

2、舞台背景のスタイル問題です

 

ガーゼを引っ張るような小ぶりなスタイルは、ledスクリーンのようなハイエンドマッチョの出現には絶対にふさわしくありません。

 

3、放送内容はどれくらいですか

 

もし用意した映像資料が多くなければ、フラッシュや縁談の再生、マイクロフィルムなどがなくても、投影スクリーンで十分に場を支えられます。

 

4、費用の問題です。

 

ledスクリーンは広さに応じてレンタルしていますが、今の市場価格では10平方で5000円ほどするそうです。ledスクリーンを使う必要があるかどうかは自分の予算にかかっています。

 

5、メインテーブルの設置位置です

 

舞台の真ん中にメインテーブルを設置しなければならない年配の方もいますが、このときledスクリーンを使って、みんなで強い光の中で食事をしていたら、一度の食事が終わって目が痛くなるかもしれません。

 

 

婚庆LED显示屏

 

いくらですか?結婚式場のLEDディスプレイ

 

結婚式場のLEDのディスプレイは普通P3の主流のスクリーンを採用して、価格は相対的に比較的高くて、しかし画面の質が良くて、同じく配置して精巧なシーンを作ることができます。一般的に結婚式に対して要求があって、いずれも結婚式場会社のLEDを選んでスクリーンをレンタルして、1回の結婚式の下で、大体の価格は1000ドルです。具体的な価格はledディスプレイメーカーのSostronにお問い合わせいただけます。SoStronは長年の業界経験を経て、より良いスクリーンを設計し、顧客とパートナーにより良いソリューションを提供することができます。。

 

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp