体育館LEDスクリーンガイドです

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

スタジアムでのLEDディスプレイの使用がますます普及するにつれて、安全性、信頼性、観客がディスプレイに求める要求は常に挑戦的なものとなっている。LEDディスプレイは、伝統的な照明やCRTディスプレイに取って代わり、現代のスタジアムには欠かせないものとなっています。スタジアム用LEDディスプレイスタジアムの用途に合わせて設計されたLEDディスプレイ製品です。ここ数年、スタジアムの建設や整備が各地で始まっており、LEDモニターの数に応じて、観客の95%以上がコンテンツを見ることができます。

 

体育馆LED屏幕

 

スタジアムLEDスクリーンの4つの役割です

 

1、高リフレッシュ、低明るい高グレー、選択された高リフレッシュレートのディスプレイは、大規模なスポーツイベントのライブ画面の滑らかな一貫性を保証することができます。人間の目の感想は、より快適で自然で、ライブ撮影の様々なシーンの要求を満たし、水の波紋のない写真を撮る。

 

2、スクリーンの防護性能が高くて、体育館にとって、LEDスクリーンの放熱はとても重要です。特に変わりやすい気候の屋外スクリーンには、高難燃等級と防護等級が必要です。

 

3、全体的な輝度コントラスト比とエネルギー効率が高い、スタジアムのLEDスクリーンは、輝度、コントラスト比、省エネ効果を総合的に考慮する必要があります、高エネルギー効率設計のLEDディスプレイ製品は、安全安定性と使用寿命が保証されています。

 

4、広い視野角を確保することができますが、観客の様々な方位のスポーツ施設では、良好な視聴体験を持っています。

 

 

体育馆LED屏幕

 

スタジアムのLEDモニターに必要な9つの要件です

 

1 . LEDフィールドの安全性・安定性の高さです

 

公共の場では、安全が最も重要です。スポーツの試合や大きなイベントは観客が多いです。どんな故障や間違いも大きな影響を与えますので、安定した工程品質はユーザーの客観的な要求です。例えば、光ファイバを使用して伝送される信号が減衰することを避け、放送映像が生きたり遅れたりすることはありません。また、事故を防ぐために保護パッドなどを使用することもできます。デュアル電源は、電源故障時に自働的に別のパスにアクセスできる方式で、大画面表示に支障なく正常に行えます。

 

2、スタジアムのディスプレイは多様な入力インタフェースに対応する必要があります

 

スタジアムのディスプレイは、カメラだけではなく、テレビや衛星放送番組の中継、VCD、DVD、LDや各種自作ビデオ番組の放送、PAL、NTSCなどのフォーマットに対応しています。コンテンツは、コンピュータ上に表示することもできます。計時スコアシステム、LEDスクリーンのリアルタイムのゲーム時間とスコアです。

 

3、防護性能です

 

屋内と屋外の競技場にとって、放熱の問題を考慮する必要があります、特に夏の屋外の高温の天気、LED屋外のディスプレイは高い難燃等級を備えなければならなくて、IP65の防護の標準、線材V0難燃などの条件を満たして、放熱ファンを持参します。LED屋外ディスプレイを固定的に取り付けるには、高高度や大型ファンなどの大型放熱設備を設置しなければならず、もし沿海地域なら耐潮を考慮しなければならず、高原地域なら耐寒性を考慮しなければならず、砂漠地域なら放熱問題などを考慮しなければならず、そのためスクリーンにはより高い防護等級を備えることが要求されています。

 

4、高いリフレッシュレートです

 

競技場はハイビジョンカメラで撮影したり、生中継したりするため、より高いリフレッシュレートが求められます。従来のLEDの電光掲示板を使うと、水の波紋が生じてしまい、画面全体の見栄えが悪くなってしまいます。そのため、LEDディスプレイメーカーは体育館用のスクリーンに高ブラシ駆動ICを使い、3840Hz以上のリフレッシュレートを実現しています。

 

5、全体の輝度コントラストとエネルギー効率です。

 

屋外の明るさが高いため、LED屋外ディスプレイはLED室内ディスプレイよりも明るさが求められますが、明るさが高ければ良いというわけではありません。明るさ、コントラスト、エネルギー効率が安定していなければなりません。明るさが高すぎると画面の色が明るくなってしまい、色を再現できなくなります。1種の高いエネルギー効率の設計の全色のLED電光板を選んで、その安定性と使用寿命を保証することができます。

 

 

体育馆LED屏幕

 

6、LEDフェンススクリーンです

 

LEDのフェンスのスクリーンはたくさんの単一のボックスから連結して成って、各ボックスの重量に対して制御して、ボックスの間は留め式の連結を採用して、簡単に取り付けて、分解して、メンテナンスします。各筐体の後ろには脚がついており、これによりスクリーンと床の角度を調整することができます。角度範囲は65-95°で調整可能です。スクリーンにソフトマスクを採用し、スクリーンと内部構造を保護し、ボールが当たるのを防ぎます。LEDフェンススクリーンの上部にクッションを追加して、選手を保護することができ、スクリーンが正常に再生することを保証します。

 

7、視聴距離です

 

屋外の大型スタジアムでは、遠方からの観客を考慮して、点間隔が6mm、8mm、10mmの広いフルカラーLEDが使われています。より視聴密度が高く、視聴距離が近いのであれば、ドットピッチ3mm、4mm、5mmのスクリーンを選ぶことができます。

 

8、視点です

 

視聴者はスクリーンを見る角度が異なりますので、画面の垂直方向と水平方向の視点が120°から140°の間であることを確認しましょう。360度生放送の場合は、LED円柱スクリーンやLEDパネルなどを設置することができます。

 

9、安全な場所と数です

 

スタジアムに設置されたLEDモニターは、固定席の95%の観客が見ることができるようになっています。また、競技場にいる選手やコーチ、審判が見られるようにする必要があります。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp