2023年2月9日木曜日 16時00分00秒 GMT+00:00
阅读中文 Read in English Lire le Français Leer Español Leer Español - México Membaca Indonesia 日本語を読む قراءة العربية
目次
ピッチピッチLEDディスプレイとは何でしょうか?
LEDのディスプレイの規格はどれらがありますか?小さいピッチ
プチピッチLEDディスプレイ4つの特徴です!
小さい間隔のLEDのディスプレイはどれらがありますか?優勢
小さい間隔でどのようにLEDを選びますか?
小ピッチledディスプレイの価格を分析します!
ledはledビーズでできていることが知られています。2つのledビーズの中心点間の距離を点ピッチといいます。ディスプレイ業界では、この距離の大きさに応じて製品の仕様を定義する方法が一般的で、例えば、私たちがよく使うP12、P10、P8(点の間隔はそれぞれ12mm、10mm、8mm)などがありますが、プロセスが進むにつれて点の間隔は小さくなっていきます。ledビーズはledディスプレイにこの8つの影響を与えます
ピッチピッチLEDディスプレイは、2014年の業務用ディスプレイ市場で最も露出率の高いキーワードの1つです。ピッチピッチLEDディスプレイは、同じサイズでより高解像度の画面を表示することができるため、この表現は、LEDディスプレイ製品が消費者の家庭用ディスプレイ装置になる意義があります。リビングルームの画面表示の効果を求めるユーザーの現在の傾向に合っています。
ピッチピッチLEDディスプレイとは何でしょうか?
スモールピッチLEDは、LEDのドットピッチがP2.5以下の室内LEDディスプレイです。
LEDのディスプレイの規格はどれらがありますか?小さいピッチ
スモールピッチLEDは主にP2.5、P2.083、P1.923、P1.8、P1.667、P1.5、P1.25、P1.0などのLEDディスプレイ製品を含みます。
プチピッチLEDディスプレイ4つの特徴です!
1、シームレスです
小さい間隔のLEDのディスプレイは需要によってほとんど無限につなぎ合わせてしかも視覚の縫い目がなくて、画面は完全でしかも随意に分割することができます;次に色と明るさの一貫性が良いです。液晶、DLPタイルと比較して、ピッチの小さいLEDはシームレスで、表示色が自然でリアルで、高階調の特徴があります。また、成熟した点ごとに校正する技術を持っています。
2、点の間隔が狭いです
ピッチピッチLEDディスプレイのドットピッチがより小さくなり、解像度が大幅に向上し、表示画面もますます鮮明で繊細になっている。ピッチピッチ製品の外形デザイン、応用分野はより柔軟で、必要に応じてタッチ、裸眼3D、4K、クラウドキャスト、スマートアプリケーションなどのトレンド技術を搭載できる。
3、応用範囲が広いです
ピッチの小さいLEDディスプレイの応用範囲はもっと広くて、指揮統制センター、監視スケジューリングセンター、ニュースルームなどの場合に適用して、同様に商用分野にも適用して、主にデジタル掲示の応用で、会議と展示の類の応用、カスタマイズの大きいスクリーンと完成品の表示ユニットなどの異なる形態の製品を含みます。
4、取り付け方が多様です
小さいピッチのLEDディスプレイの設置方法は多様で柔軟で、ディスプレイの厚さは薄くて、省スペースで、明るさが高くて、半屋外環境の使用需要を満たすことができて、製品自体の優位性があって、エネルギー消費が低くて、後の運維コストは比較的低いです。
小さい間隔でどのようにLEDを選びますか?
a点の間隔の大きさと解像度です
ドットピッチの大きさと解像度は人々が購入する際に最も重要な要素です。実用的には、点距離が小さく解像度が高いほど効果的です。スモールピッチLEDディスプレイはドットピッチが小さいほど高解像度で価格が高くなります。ユーザーは自分のアプリ環境やプログラムの予算を十分に考慮して製品を購入することで、多額のお金を使っても期待した効果が出ないというジレンマを回避することができます。
b、維持コストです。
ユーザーがLEDピッチディスプレイ製品を選択する際には、調達コストだけでなく、高いメンテナンスコストも考慮しなければなりません。実際には、スクリーンのサイズが大きくなればなるほど、メンテナンスが複雑になり、メンテナンスコストがかさむのは当然です。また、ピッチピッチでの電力消費は容易に小さくならず、大型LEDスモールピッチディスプレイの動作コストは一般的に高くなります。
c、信号伝送互換性です
ledの小さいピッチのディスプレイの室内信号アクセスは多様化して、数が多くて、位置が分散して、多信号の同屏表示、集中管理などの要求があって、実際の操作では、ディスプレイは効率的に応用して、信号伝送設備は軽視できません。ディスプレイ市場では、すべてのledピッチディスプレイがこのような要求に対応できるわけではありません。製品を選ぶ時、製品の解像度に一面的な関心を避けて、十分に考慮しなければならない既存の信号設備が対応するビデオ信号とアフターサービスのこの部分を支持するかどうかです。
小ピッチledディスプレイの価格を分析します!
小さいピッチのLEDディスプレイの場合、他の影響を考慮しない条件で、一般的な価格は以下の通りです:
小さなピッチのP2 LEDディスプレイの価格は1平方メートルあたり2000ドルです
ピッチピッチP1.875のLEDディスプレイの価格は1平方メートルあたり2500ドルです
P1.667ピッチのLEDディスプレイの価格は1平方メートルあたり4000ドルです
ピッチピッチP1.583のLEDディスプレイの価格は1平方メートルあたり4500ドルです
もちろん、ここでの価格は、他の影響要因を一切考慮しない条件で、おおよその価格を参考にしています。このように、ピッチピッチLEDディスプレイのコストは低くありませんが、一度、ピッチピッチLEDディスプレイをインストールすると、長期的に利益を得ることができます、製品を宣伝するために、ピッチピッチLEDディスプレイの使用寿命はるかに高い伝統的なビデオ表示装置のため、長期的には、ピッチLEDディスプレイのコストはむしろ低いです。ただし、先行投資は従来のビデオ表示装置に比べて高くなります。
LEDディスプレイの解決方法