医療用LEDディスプレイです

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

感染拡大の間、屋内制御、遠隔勤務などの緊急な需要に伴い、ピッチピッチディスプレイは屋内制御、企業事務などの分野で健闘しています。医療ディスプレイはディスプレイ市場のニッチな分野として、過去しばらく業界では注目されていませんでしたが、今回の感染拡大で、多くのディスプレイメーカーの目に留まりました。医療におけるディスプレイの重要性と可能性ですスマート医療の目的は、現代技術を通じて、正確でリアルタイムに感知される医療情報を実現し、スマートな意思決定を行うことで、医療サービスの情報化レベルを高め、一流の医療サービスを国民に提供し、調和のとれた社会環境を築くことにあります。

 

医療用LEDディスプレイです

 

医療のLEDのディスプレイは具体的にどんな地方で使いますか?

 

遠隔診療センターです

 

スマート医療の重要な発展技術の一つである遠隔回診は、オンライン診察で病状の診断と分析を行うことで、各地域の医療スタッフ間の協力効率を高めるだけでなく、医療資源の不均衡による診療困難、医師と患者間の緊張などの問題を緩和することができます。ピッチピッチLEDディスプレイは、病院の遠隔診療センターで使われており、高画質、シームレスなどの利点により遠隔医療サービスの端末表示に対応しています。

 

外来ホールの情報開示です

 

従来のオフライン診療では、病院の外来ホールに掲示されている情報が非常に重要です。一つは各種の流れの情報です。病院の手続き手続きのフローチャートと病院の各科室の位置分布図などを示して、患者が見やすいようにします。2は類の標準を徴収するのです:例えば薬品の名称と価格など、公開して透明にします;第三に、公益の宣伝、医療保健知識の普及、関連法律法規の宣伝など、良い雰囲気を作ります。

 

高輝度、高リフレッシュのledディスプレイ、画面の内容はいつでも更新でき、表示効果は高精細で安定しています。これらの利点は外来ホールの展示需要と完璧に一致しています。

 

医療用LEDディスプレイです

 

待合は落ち着いています

 

病院には患者さんが集まっていて、待ち時間にイライラしたり、気持ちが壊れて衝突したりしがちですが、患者さんの気持ちを落ち着かせ、待ち時間を素早く過ごせるLEDディスプレイが必要です。

 

高清のきらびやかなLEDの大きいスクリーン、医学の科学普及の知識のビデオを放映して、通俗で生き生きと患者と家族に病気の原理を説明することができて、病気を正確に認識して、それによって1つの良い対処の方式があります;社会貢献ビデオや病院のイメージ動画を流して、ポジティブな雰囲気を作り、患者の病院への理解を深めます。軽快でゆったりとした音楽や、医学をテーマにしたドラマ、映画などを流すことができます。

 

病院の入り口展示エリアです

 

病院の重要な対外イメージ展示エリアとして、ドアの先は名刺の宣伝と美化にとても重要です。LED高精細ディスプレイを通じて、病院の各種の宣伝ビデオを流すことができるだけでなく、通知やスローガンなども流すことができます。

 

医療用LEDディスプレイです

 

会議室/プレゼンテーションルームです

 

病院の会議と学術討論は日常の管理の中で非常に頻繁で、患者の治療方案と最新の科学技術の成功のため、すべて交流のプラットフォームが必要です。LEDディスプレイは大画面で、シームレスに継ぎ目なく整地され、画質は高清流暢で、高階調表示は真に真に繊細で、細部を見失いません。大量に病院の会議室、学術報告室に応用して、病院の日常管理、医療学術交流、疾病研討案などに助力して展開します。

 

指令所です

 

いくつかの緊急救援に直面して、伝統的な120の電話案内方法が不十分で正確で効率的であると同時に、感染予防・抑制のニーズに従って、より科学的な意思決定と指揮窓口はますます重要になっており、指揮センターのLED大画面は間違いなく重要な位置にあります。それは各種の図表、データ、資料、文書を条理がはっきりと見せて、科学的な決定のために大量の情報と正確なデータを提供するだけでなく、同時に正確に救援地点、距離と監視などを表示することができて、有利に資源をスケジューリングして、計画的に手配します。

 

特に、医療ディスプレイの分野では、医療公開ディスプレイ、遠隔診療、緊急救援の可視化のいずれにしても、超高画質、ハードとソフトの組み合わせ、高速な伝送速度が不可欠であり、よりピッチピッチの小さい、マイクロピッチのLEDディスプレイが好まれています。このため、ピッチピッチLEDディスプレイ、ミニLED/マイクロLEDは、医療用ディスプレイとしての活躍が期待されています。将来的には、LEDディスプレイ関連技術の絶え間ない進歩、人工知能などの技術の加持、LEDディスプレイと雲計算などの一連の先進的な技術を統合し、LEDディスプレイも、より多くのシミュレーション手術に参加し、シミュレーションデータも、実際の手術により多くの参考と参考を提供します。

LEDディスプレイの解決方法

whatsapp