2023年9月6日水曜日 2時37分35秒 GMT+00:00
阅读中文 Read in English lire le Français leer Español leer Español - México membaca Indonesia 日本語を読む قراءة العربية
屋外用LEDディスプレイの価格構成のご紹介
従来の屋外用 LED ディスプレイにはどのような特性が必要ですか?
屋外用LEDディスプレイケースを購入する
屋外用 LED ディスプレイを購入する際の注意事項と提案
当社屋外用LEDディスプレイ製品-Ares
屋外用 LED ディスプレイの 7 つの日常メンテナンス方法
当社のアフターサービス
屋外用 LED ディスプレイは、私たちの日常生活の中で比較的一般的な製品です。 その定義、特性、および応用シナリオについては、ここでは説明しませんが、クリックして表示できます (屋外用 LED ディスプレイ ソリューション) 。 屋外用LEDディスプレイ画面は、モジュール、電源、キャビネット、ケーブル電源ケーブルで構成されており、このうちモジュールのコストが最も高く、使用されるランプビーズとチップの価格差も比較的大きくなります。 通常、画面本体、いわゆる「モジュール」の価格が全体の見積額の70%以上を占めます。
スクリーンの価格: 屋外 LED ディスプレイは一般に、放熱性を高めるためのシンプルな防水ボックス設計を採用しており、これにはボックス、モジュール、電源、ワイヤー、組み立て費用が含まれます。
制御システム: 制御システムは一般に、同期表示システムと非同期表示システムに分けられます。 ただし、同期システムは基本的に送信と受信の 2 つの部分に分かれています。 一般に、1 つの送信カードは複数の受信カードに対応し、受信カードの数は画面サイズに応じて異なります。
配電盤:屋外用LEDディスプレイは省エネ製品ですが、一般にLEDディスプレイの面積が比較的大きいため、消費電力も非常に大きく、配電盤は不可欠な電源装置です。
オーディオパワーアンプ:屋外LEDディスプレイはサウンド出力機能のないモニターと言え、サウンドはコンピュータホストから出力されるため、画面にサウンド出力が必要な場合はオーディオパワーアンプを装備する必要があります。
輸送と設置: 熟練した設置チームがいれば、設置費用を節約でき、物流業者が LED ディスプレイを安全に届けるのを待つだけで、いつでも設置できます。
IP 等級は 2 つの数字で構成され、最初の数字は 0 ~ 6 の防塵レベルを表し、2 番目の数字は 0 ~ 8 の防水レベルを表します。 屋外環境では雨や粉塵を考慮する必要があるため、LED表示画面には高い保護レベルが必要であり、防水・防塵レベルはIP65以上でなければなりません。表示画面の通常の動作に影響を与えないように、表示画面への侵入を防ぎます。 (まだよく理解できていませんか?LEDのIP定格については5分もあれば理解できます。)
屋外環境で使用する場合、屋外用 LED ディスプレイの明るさも重要なポイントの 1 つです。 実際に使用する際に注意しなければならないのは、明るさが十分であるか、強い日差しの下でもはっきりと見えるかどうかです。 屋外の LED ディスプレイの場合、直射日光の下でもはっきりと見えるように、輝度は通常 5500 nit に達する必要があります。
屋外用LEDディスプレイの多くは建物の外壁に設置されるため、安全性を確保するために優れた難燃性・耐火性が求められます。 一般に屋外環境は比較的高温であり、例えば中東諸国では屋外環境の温度が比較的高く、LEDディスプレイも高温に耐える必要がある。 LED ディスプレイの動作は多量の熱を発生するため、品質の悪いワイヤーは高温で発火しやすく、関連する規制に準拠し、テストレポートを備えた高品質のワイヤーと補助材料を選択することが特に重要です。
まず最初に、この LED ディスプレイが単色、二色、フルカラーのいずれであるかを知る必要があります。 2 つ目は、屋外 LED ディスプレイが何平方メートル必要か、またその目的は何であるかです。 広告として使用する10平方メートルの屋外用フルカラーLEDディスプレイの場合、設置環境、チップ品質、ドット間隔などの屋外用LEDディスプレイの価格に影響を与える要素を考慮すると、P6屋外用を推奨する可能性があります。 P6屋外用LEDディスプレイの価格は1平方メートル当たり1,000~2,000ドル程度だが、今回のLEDディスプレイの設置費用は1万~2万ドル程度となる。 (その他のLEDディスプレイ導入事例はこちら。)
屋外用 LED ディスプレイを購入する必要がある場合は、次の注意事項と提案を行ってください。
市場調査: 工場に連絡する前に、まず市場調査を実施して、さまざまなメーカーやサプライヤーの製品、価格、品質、サービスを理解します。 オンラインおよびオフラインのリソースを見つけて、顧客のレビューや推奨事項を読んでください。
ニーズの決定: 画面サイズ、解像度、明るさ、防水定格など、屋外 LED ディスプレイの仕様と性能要件を決定します。 これは、潜在的なサプライヤーと効果的にコミュニケーションをとるのに役立ちます。
サプライヤーの検索: 次の方法で潜在的なサプライヤーを見つけることができます。
1. インターネットで中国の LED ディスプレイのメーカーとサプライヤーを検索します。
2. メーカーと直接コミュニケーションできる良い機会であるLEDディスプレイ業界の展示会や展示会に参加します。
3. 同じ業界のビジネス パートナーや専門コンサルタントにアドバイスを求め、推奨サプライヤーがあるかどうかを確認します。
サプライヤーへの連絡: 潜在的なサプライヤーを特定したら、電話、電子メール、またはオンラインでニーズを伝え、見積もりと製品仕様を要求します。 納期、支払い条件、保証規定などの重要な情報については、必ず質問してください。 米国の LED ディスプレイ企業トップ 10。
工場ツアー: 可能であれば、サプライヤーの工場の個人ツアーに参加して、生産設備や品質管理プロセスについて学ぶことを検討してください。 これにより、約束どおり高品質の製品を確実に提供できるようになります。
交渉と署名: サプライヤーの条件と見積もりに満足したら、契約詳細の交渉を開始し、正式な購入契約に署名できます。
設置とメンテナンス: 設置とメンテナンスのサービスについてサプライヤーと話し合って、専門の設置チームとアフターサポートを提供できるようにしてください。
規制の遵守: 屋外用 LED ディスプレイを購入および設置する場合は、地方自治体および環境規制を遵守して、操作が合法的で安全であることを確認してください。
当社の製品にご興味がございましたら、直接お問い合わせいただき、無料でお見積りを承ります。
画面表面の清掃: LED ディスプレイの表面を定期的に清掃することが重要です。 柔らかい布またはスポンジを使用して画面を優しく拭き、ほこり、汚れ、水垢を取り除きます。 大きな汚れの場合は、きれいな水または特別なスクリーンクリーナーを使用できます。
水の蓄積を防ぐ:水が LED モジュールを損傷する可能性があるため、画面の表面に水が蓄積しないようにしてください。 雨水がすぐに排水できるように、ディスプレイを傾けるか、角度を付けて設置してください。
電源とケーブルを確認する: 電源コードとデータ ケーブルを定期的に確認し、損傷したり緩んだりしていないか確認してください。 屋外環境では、ケーブルは接続部分を保護するために防水ジョイントとケーシングを使用する必要があります。
モニター温度: ディスプレイの動作温度を追跡し、指定された動作温度範囲内にあることを確認します。 過熱によりコンポーネントが損傷する可能性があります。 暑い季節には、扇風機やエアコンなどの冷却装置の使用を検討してください。
LED モジュールを定期的に確認します。LED モジュールが適切に動作していること、すべての LED ピクセルが点灯し、正しい色が表示されていることを確認します。 障害のあるモジュールが見つかった場合は、適時に交換してください。
明るさと色を定期的に調整する: LED ディスプレイでは、明るさと色を一定にするために定期的な調整が必要な場合があります。 これは専門の技術者によって行われ、可能な限り最高の表示が保証されます。
物理的損傷から画面を保護する: ディスプレイを保護する保護ケースやフェンスを使用して、衝撃、引っかき傷、その他の物理的損傷などの人的損傷を防ぎます。
1. オンラインサービス
当社は顧客/エンジニア向けにオンライン トレーニング コース/FAQ/ライブ チャットを提供しており、他の人に連絡する前にすぐに答えを見つけることができます。 問題が解決しない場合は、数回クリックするだけで実際の担当者からサポートを受けることができ、数分以内にご連絡いたします。
2. CMS リモート アシスタンス
SoStron の CMS システムのおかげで、お客様の画面を遠隔から制御でき、インストール、トラブルシューティング、遠隔リアルタイム監視、操作を支援できます。
3. 専門の製品専門家
より良いサービスを提供するために、当社にはLEDスクリーンの分野で長年働いているチームがあり、従業員は全員が製品の専門家であり、英語を話すことができます。 私たちは世界中を飛び回って、現地でのトレーニング、オンサイトでの設置、トラブルシューティングでお客様をサポートします。 私たちは自社のディスプレイを信頼しており、それがお客様の利益になると信じています。
4. 24時間返信
24 時間以内に電話に応答し、メールに返信することが当社のサービスの基本です。
5. 笑顔を絶やさない
態度がすべてであり、対面でない場合でも、顧客サービスを提供する際には常に前向きな姿勢を維持します。
6. アクティブリスニング
フィードバックに焦点を当て、データを振り返ってリアルタイムで問題に耳を傾けることが、効果的な問題解決と顧客の満足度の向上につながります。
ご覧いただきありがとうございます。発生した問題が解決できることを願っています。 SoStron は LED ディスプレイの専門メーカーです。 当社は、幅広いディスプレイ、ディスプレイのレンタル、ディスプレイ ソリューションを世界中に提供しています。
LEDディスプレイの解決方法