LED透明スクリーンの解像度を上げる4つの方法です

阅读中文   Read in English   Lire le Français    Leer Español    Leer  Español - México   Membaca Indonesia   日本語を読む   قراءة العربية

深センのLED透明スクリーンの出現以来、高精細、高透過の特徴は急速に発展して、今ではLED透明スクリーンは情報放送と広告宣伝の主な媒体になりました。

 

 

標準モデルのLED透明スクリーンの取り付けは一般的に塁装、弔装、掛装などがあります。

 

1、フロアスーツです

 

一般的にはガラスウィンドウ、展示室などでよく見られて、例えばスクリーンの高さは高くなくて、底部で簡単に固定することができます;スクリーンの高さが高い場合は、スクリーンの後方に上下固定の方通を用いて、スクリーンを固定する必要があります。

 

2、壁掛けタイプです

 

一般的には、中庭のフロアを跨ぐフロアや、カーテンウォール/ウィンドウ設置を屋内向けにしているシーンなどに見られます。

 

3、弔り下げ式弔り下げ

 

一般的には、イベントレンタルや複合体の中庭、ショールームなどの特殊な形で見られます。led透明スクリーンの取り付け方式は固定不変ではありません、現場の状況に応じて設計の要求を柔軟に変更することができます、led透明スクリーンの取り付けはこのように便利で、その高透明、高省エネ、クールな表示方式は市場が飛ぶことを運命付けました。

 

透明スクリーンです

 

LED透明スクリーン自体は、高い透過率、薄くて軽い、設置しやすい、省エネ環境、ステルス構造などの特徴を持っており、市場の支持を受けていると同時に、周囲の建物の全体的なレイアウトに影響を与えず、都市の景観に対する高い基準に合致しています。高精細なディスプレイが何よりのポイントです。

 

高解像度表示をするには2つの側面を行う必要があります:十分な高解像度のソースと十分な高解像度のディスプレイ。LEDディスプレイも今、より高精細な表示が求められています。携帯電話の画面と同じように、ますます高精細になることが求められています。LED透明ディスプレイも例外ではありません。高精細のために、例えばピッチピッチLED透明ディスプレイを開発しました。

 

それではどのように深センのLEDの透明度を高めますか?平

 

a、ハイビジョンソースを選択します。

 

透明なLEDディスプレイにはソースが不可欠ですディスプレイというのはコンテンツを見せるためのもので、よいソースが重要な役割を果たします。ソースはもちろん、高解像度、高コントラスト、色のレイヤーを選択するには、明るい色、楽しいです。もちろんソースの解像度もスクリーンの解像度に合わせて、スクリーンの解像度に適応することができます、あまりにも低すぎてはいけません、あまりにもクリアなスクリーンを再生することができません。

 

b、コントラストを高めます。

 

コントラストが視覚的に重要な要素であることはよく知られています。コントラストが高ければ色が鮮やかになり、彩度が高ければ鮮明になります。高コントラストは画像の鮮明度、細部表現、階調表現に役立ちます。働画ではコントラストの表現がより良く、働画では明暗の切り替えが速く、コントラストが高いほど、人の目はこの切り替えの過程を認識しやすくなります。LED透明ディスプレイのパネルと発光管に特殊なプロセス処理を施し、LED透明ディスプレイのコントラストを高め、LEDパネルの反射率を低くすることができます。

 

 

透明スクリーンです

 

c、点の間隔を狭めます

 

点間隔とは何度も言いますが、点間隔が小さいほど単位面積あたりの画素数が多くなり、高解像度の画素数になります。携帯電話のピクセルと同じです多くの透明ディスプレイメーカーは、ピッチピッチの小さなLED透明ディスプレイを開発し、ディスプレイの解像度を高めています。ただし、点の間隔と透明度は対立と矛盾の関係にあると述べましたが、点の間隔が狭ければ透明度が高くなり、透明度が犠牲になります。これらの問題は、技術が進歩すれば解決されるでしょう。

 

d、階調を上げます。

 

階調とは、LED透明ディスプレイの単色輝度のうち、最も暗いものから最も明るいものまで区別できる輝度のレベルです。日本のLED透明ディスプレイは階調が高いほど色が豊富でカラフルになります。階調を上げることで、色の奥行きが格段にアップし、画像の色の表示レベルが上がることで、視認性が高まり、鮮明度が高まります。

 

業界の将来のLEDスクリーンは、以下の方向に、より小さなドットピッチ、より精細な高画質、より高いコントラスト、階調、より高いリフレッシュ率です。今のところ人間スクリーンのインタラクティブ技術は発展してますます成熟して、インタラクティブなレーダーの誘導設備を借りてからLEDディスプレイのモジュール自体のチップを持参して人間スクリーンのインタラクティブな誘導モジュール、製品のインタラクティブな俊敏性はもっと高くて、遅延はもっと低くて、特殊効果はもっと多い。これにより、視聴者とスクリーンが連動して店舗にある程度の人の流れが生まれ、広告主の収入が増えるため、広告効果が高まり、透明スクリーンの商業的価値が高まります。

whatsapp