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  • LEDバックライト付きウィンドウディスプレイの価格と価値
  • LEDディスプレイの世界市場の需要を詳しく分析しますと

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    LEDディスプレイの生産分析です

    世界のLEDピッチディスプレイの市場分析です

    バーチャル撮影市場のトレンドです

    LED会議用複合機市場の傾向です

    中国のレンタルスクリーン市場です

    ARとライブステージ市場です

    同じ海外市場のディスプレイメーカーの感覚に違いがあります

     

    LEDはエネルギー消費が低く、体積が小さく、寿命が長く、汚染がなく、応答が速く、駆動電圧が低く、耐震性が強く、色純度が高いという特性を持っており、次世代照明光源及び緑色光源と呼ばれ、信号指示、表示、照明などの分野に広く応用されています。近年、LED市場規模が拡大しており、その製品はますます生活と照明需要の主流を満たすために生産され、業界の将来性が期待されています。

     

     

    LEDディスプレイです

     

    LEDディスプレイの生産分析です

     

    LEDディスプレイの世界生産金額は同13.5%増の62億7000万ドルと見込まれています。2020年の世界LEDディスプレイ市場は感染拡大の影響を受け、全体の生産金額は前年同期比12.8%減の55億3000万ドルにとどまり、中でも欧米での需要の落ち込みが目立っています。2021年は全体的な需要の回復に伴い、上流の部品が不足して価格が上がるため、LEDディスプレイメーカーは製品価格を引き上げることになり、今年のLEDディスプレイ市場は生産高が上がると期待されています。

     

    世界のLEDピッチディスプレイの市場分析です

     

    トレンドフォースの集邦コンサルティングの調査によると、2022年のLEDスモールピッチディスプレイの市場規模は42億3200万ドル(+12%YoY)です。欧米市場の需要が明らかに回復したことを受けて、LEDピッチディスプレイの応用の中では企業会議と教育空間、小売と展示、娯楽と映画館の応用の成長が最も顕著で、2022年にはそれぞれ14%、13%、41%の成長が見込まれています。LED会議一体機(all-in-one LED Display)は2020-2021年に成功的に普及して企業会議と教育空間に応用して、2022年のパフォーマンスも安定した成長を示します。バーチャルプロダクションやホームシアターは,エンターテインメントや映画館の利用を安定的に引き上げ,市場シェアは7.2%に達するとしています。

     

     

    バーチャル撮影です

     

    バーチャル撮影市場のトレンドです

     

    仮想撮影用LEDディスプレイの世界市場規模は、2021年には2億8300万ドル(+136%YoY)に成長します。仮想撮影は映画撮影とテレビ/演劇/音楽/広告撮影の2つの応用方向を含みます。LEDディスプレイは、従来のグリーンスクリーンを代替し、ポストプロダクションの時間を大幅に短縮し、映像製作コストを大幅に削減することができます。また、没入型の臨場体験は、監督や俳優の現場でのパフォーマンスを向上させることができます。

     

    バーチャルプロダクションは、ハイダイナミックレンジ(HDR)、高画面更新率(HFR)、高グレースケール映像を重視した新しいニッチ市場であり、画質や色の精細さ、滑らかさが強調されています。主に背景の表示、タイルのスクリーンと天井のスクリーンに応用します。高輝度(>1,500nits)、高解像度(P1.2-P1.6)、高階調(16 bits)、高リフレッシュレート(3,840/7,680Hz)、60Hzの画面更新率、そしてdci-p3が撮影シーンや予算に応じて要求されます。

     

     

    会議用LED複合機です

     

    LED会議用複合機市場の傾向です

     

    LED一体机は標準化された製品とコントローラの統合で、薄くて薄くて(厚さは普通3-5センチ)、現場のモジュール化の迅速なインストールを強調して、1-2時間でインストールの調整を完了します。

     

    現在、主な表示アスペクト比は16:9、サイズは110-220インチから、P1.2-P2.5ドットピッチ、FHD解像度を主にします。移動式、壁掛け式、フロア式などがあります。企業の会議や教育スペース、イベント(イベント)、小売展示(リテイリング&エクシビション)、講演会場、コントロールルーム、eスポーツ(ゲームイベント)、さらにはホームシアターなどで使われています。

     

     

    レンタルステージです

     

    中国のレンタルスクリーン市場です

     

    レンタルステージ業界はLEDディスプレイ業界の重要なセグメントであり、2019年のレンタルステージの市場シェアは15.2%でした。しかし、2020年の感染拡大以降、大部分の公演イベントが閉鎖・延期され、大きな影響を受けています。中国公演業協会の発表によりますと、今年3月末までに全国でキャンセルや延期になった公演はおよそ9000回で、第1四半期の公演の30%を占めています。

     

     

    LEDディスプレイです

     

    ARとライブステージ市場です

     

    5GやAR/VR/XRなどの進化により、LEDレンタルスクリーンはますます華やかになっている。広大な舞台レンタルスクリーン企業は激しい競争の中で机会を獲得したいと思って、また絶えず自分の製品を磨いて、絶えず市場の需要に満足して、特に新型の材料の使用、取り付けの構造などの方面で工夫をしなければなりません。

     

    同じ海外市場のディスプレイメーカーの感覚に違いがあります

     

    中国のディスプレイ企業の海外市場の開拓は主に2つの方法があります。一つは外国貿易をして、外国貿易会社に商品を提供して、外国貿易会社が外国の顧客と協力してプロジェクトを受注して、多くは腰のディスプレイ企業に見られます。二つは海外で事務所を設立して、流通ルートを開拓して、品揃えして、ストックして、お客様は需要があって、直接商品を取ります。

     

    LEDディスプレイの海外市場の成長は世界経済の成長に依存しており、世界経済の回復が海外市場の成長につながることは間違いありません。LEDディスプレイ全体としては海外市場で確実に成長を遂げており、「好調」かどうかはもう少し実践してみなければなりません。

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