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  • LEDディスプレイの進化です

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    LEDの誕生です

     

    LEDは1923年に誕生しました。lossen o.w .は半導体の研究をしていたとき、不純物を混ぜたp-n接合が電気を通すと発光することを発見し、ledを開発しました。

     

     

     

    形成段階です

     

    1990 ~ 1995年は、LEDディスプレイ業界が急成長した時期です。LEDフルカラーのディスプレイは市場に入り始めて、生産規模は初期の数社の企業、年生産額数千万元から数十社の企業、年生産額数億元まで製品の応用分野は金融証券、スポーツ、空港、鉄道駅、道路交通、商業広告、郵便電信などの多くの分野です。

     

    普及フェーズです。

     

    1996-2000年、LEDディスプレイ業界は、全体的な改善、産業構造の完全な時期に入ります。業界の競争は激化して、製品の価格は低くなって、応用の分野は更に広大で、製品は品質、標準などの面で一連の新しい問題が現れて、業界の規範と誘導を更に所定の位置に着きます。2000年までに、産業全体の規模は15億元近くになりました。

     

    ステップアップです

     

    2001-2005年、中国のLEDディスプレイ業界は着実に発展し、全体の規模は年々増加し、2005年の産業規模は約40億元に達しました。

     

    イノベーションのフェーズです

     

    2006-2008年、中国のLEDディスプレイ業界は、新たな歴史的な発展段階に入り、2007年の産業の全体的な増加率は44%に達し、産業の集約的な発展効果を明らかにします。業界全体の技術は絶えず進歩して、従来製品の標準化と技術体系を確立し始めて、特殊なLEDディスプレイの工程設計と実施能力を持ちました。中国はすでにLEDディスプレイ製品の製造大国と応用大国になっています。

     

     

     

    LEDディスプレイのトレンドです

     

    省エネ化です

     

    省エネと環境保護はずっと未来の生活の新しい主張です;ledディスプレイ自体は非常に省エネで、その特徴があります:高い光効率、長い寿命、簡単な制御、メンテナンス;それは次世代固体冷光源で、光の色は柔らかくて、鮮やかで、豊富で多彩で、低損失、低エネルギー消費、緑色環境保護の製品です。

     

    軽薄化です

     

    従来の鉄の箱は、それ自体の重さが少なくなかったのですが、鉄骨構造の重さとあいまって、全体的に非常に重かったのです。このように多くの階の建物はすべてこんなに重い付着物に耐えられなくて、しかも分解して運送しやすくなくて、コストの面で大いに増加して、だからボックスの薄くて薄いのはすべての生産メーカーの1つの傾向を更新しなければなりません。

     

    専利化します

     

    LED業界は競争が激しく、ほとんどの企業は、市場、顧客、規模を拡大するが、ほとんどの企業は、実際には、技術競争力を維持するためには、製品の開発に焦点を合わせて、技術流出の危険性を低減するために、特許は最善の保護方法です。

     

    小間隔化です

     

    小さいピッチはずっと熱たちの製品の一つで、現在室内のピッチはすでに0点の何を突破して、屋外のピッチもP2以下を突破して、技術の発展に従って、ピッチはますます小さくなる。

     

    インタラクティブです

     

    人のスクリーンのインタラクティブなLEDのディスプレイの知能化の発展の最終的な成り行きで、どうしてこのように言いますか?製品から言えば、スマート化のLEDディスプレイはユーザーの親密感と操作の体験感を強めることです。

     

    21世紀のスマートLEDディスプレイは製品の運用分野で細分化、多元化の勢いを見せています。現在のスマートシティ建設、ビッグデータ連携時代、屋外メディア市場も新しい変化を迎えています。スマートLED表示製品の研究開発は、より多くのユーザーレベルの操作者に設計と研究開発を行う必要がありますが、本当にユーザーの広範なニーズを解決し、製品市場の普遍的なインテリジェント化を実現し、最終的に市場の承認を獲得します。

     

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