なぜブランドはLEDディスプレイ広告を好むのでしょうか

ビルやビジネスセンターでは、あちこちで色とりどりのLEDマークが点滅しているのをよく見かけます。同様に、カラーLEDは、建物や公共の場所(市場、レストラン、ショッピングエリアなど)の外で同様の製品を販売したり、顧客に価値のある市場情報を伝えるための特定のビジネス上の特典を表示します。とにかくLEDディスプレイは屋外で広く使われていますディスプレイから離れていても人々の注目を集めるからです多くの企業が衝動的な営業をしています。

 

LEDディスプレイ広告です

 

LEDディスプレイ広告の配信価値にはどのようなものがあるのでしょうか。

 

1、コア商圏にユニークな空間を作ることです

 

屋外LEDスクリーンの大部分は、都市のコアビジネスエリアに設置されているだけでなく、他のいくつかの人の流れが多い場所、社会の発展と人々の生活水準の向上に伴い、これらの繁華街と機能的な場所はすでに都市の主流の人々の主な活働場所になっているので、屋外LEDスクリーンのメディアは、その希少性、コアなどの特徴を備えています。これは非常に価値があり、品質の高いメディアです。

 

2、リアルでタイムリーで、アイデンティティが強いです。

 

屋外のLED広告メディアは、ライブの技術を介して、より多くの視聴者にリアルでタイムリーな情報を再生することができます。生中継とは、衛星信号を使ってあるテレビ局や現場のイベントを大画面で同時配信することで、ユーザーのアイデンティティが高まり、ブランド製品の印象度が高まり、その後の行動志向が生まれ、消費者の購買に大きな影響を与えます。

 

3、伝播性が強く、伝播形式が柔軟です。

 

屋外LED広告の配信の効果は、視聴者の視覚的なインパクトには、スクリーンのサイズが大きいほど、より多くの効果があります。従来の長方形のLED画面1枚では視野の広さを満足させることができませんでした。周囲の商圏の拡大に伴い、画面もより大きくする必要があり、中心ビジネス圏全体のユーザーの視覚的なニーズに応えることができます。それぞれのビジネスでは人の流動性が高く、伝播の形態も柔軟になっています。

 

 

 

4、時間と場所をコントロールできます。

 

オンラインプラットフォームの広告モデルとは異なり、ある商圏のある大型LEDディスプレイまで細かく表示できるので、事前にその場所をリサーチしておけば、ユーザーの生活ニーズや買い物習慣に合わせた広告モデルを作ることができ、コンバージョン率を上げることができます。

 

5、「ハイエンド」のブランド価値を示し、ブランドの良いイメージを確立します。

 

関連の研究によると、屋外の大型スクリーンのメディアへの視聴者の受容度は75%を超え、LEDの大型スクリーンの広告への関心度は55%を超えました。ledディスプレイを選ぶだけで、簡単にお客様を獲得できます。また、ネクソンの調査研究では、LED大画面広告に対する視聴者の「注目度」は69.3%、「高級ファッション性」は64%に達しています。データから、視聴者の目には、LEDディスプレイ広告はキャンバス広告やライトボックス広告に比べて、より強い立体的なインパクト、高品質、ハイエンドファッション、巨大な面積、目を引くなどの優位性を持っていることが分かりました。これにより、掲載されたブランドや製品の広告は「ハイエンド」のイメージ価値を持ち、視聴者の心の中でブランドの受け入れ度を高めました。

 

事実、広告は企業や製品の認知度を上げる最も重要な要素です。LEDディスプレイ広告は、一般の関心を引く効果的な方法であり、サプライヤーと顧客の関係を改善することができます。ビジュアル広告の効果的な形態として、人々の注目を集めることもできます。特に広告、ニュース、イベント、プロモーション、特集、その他の種類の公共情報です。政府機関、キャンパス、教会、消防署などでは電光掲示板がコミュニティや顧客に最新のリアルタイム情報を提供します。

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